美味しいご飯さえあればみそ汁とお漬物だけで

 

何杯でも食べられるくらいご飯好きな私。

 

でも、ご飯は糖質多いので食べたいだけ食べて

 

いるとどんどん太ります。

 

そこで何か良い物はないかと探した結果。

 

                 下矢印下矢印下矢印

 

 

LOCABO 糖質カット炊飯ジャー(5合炊き)

ブラック JMC20EB \14,800-

 

 

 

糖質最大45%カットキラキラ

 

 

しかも美味しいご飯が炊けるキラキラ

 

 

 

 

 

 

迷わず即購入してご飯を炊いてみました!

 

本当だった~、糖質カットで炊いても

 

ご飯が美味しいラブラブ

 

マ〇ナンライスとか糖質減らすためのご飯も

 

食べたことありますが、それより美味しいかも。

(あくまで個人の感想です)

 

もっちもちの水分多めのご飯が好きな方は

 

ちょっと物足りないかもしれませんが

 

固めのご飯が好きな私には最高の炊飯器でした。

 

糖質カット炊飯もふつうとやわらかめの

 

二種類炊き方があるので、やわらかめで炊けば

 

もう少し食感やわらかくて水分も多くなるかも?

 

 

ご飯が大好きだけど糖質が気になって食べられない

 

という方は是非この炊飯器オススメですニコニコ