こんにちはニコニコ

 

あっという間にもう3月も半分過ぎて、カレンダーを見るたびに時の流れの速さにびっくりしています泣き笑い

日が沈むのが早くなってきているニュージーランドは、秋晴れの天気が続いています。

 

さて今日は、

ニュージーランド産のお茶のブランド、ジーロンティーについてご紹介したいと思います!

 

ジーロンティーは、ニュージーランド北島のワイカト地方でオーガニック認証を受けた地で育った、柔らかな芯と先の2枚の茶葉だけが丁寧に手摘みされています(1芯2葉摘採) 。ニュージーランド独特の気候下で育った茶葉は極上で、ジーロンティーはいくつもの国際的な賞を受賞しています。

 

ジーロン (Zealong) オーガニック 紅茶 ブラックティー

 缶入り35g / 15 ティーバッグ

 

しっかりとした味わいと、蜂蜜がほのかに香る熟成したリキュールを思わせる深い琥珀色でなめらかな口当たりの紅茶です。

 

ジーロンのティーバッグは人体と環境にやさしい生分解性の繊維を使用しています。高品質な茶葉の抽出に適したメッシュ・フィルターのテトラ(ピラミッド)型ティーバッグです。

 

ジーロン (Zealong) オーガニック ウーロン茶 

缶入り35g / 15 ティーバッグ

 

ジーロンの香り深いウーロン茶は茶葉を高い温度で短時間でローストすることによって、フルーツや花の風味が感じられる、より香り高いウーロン茶です。

 

ジーロンのお茶はまだまだございますウインク

詳しくはこちらからどうぞ飛び出すハート

 

 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!