こんにちはニコニコ

 

ニュージーランドでは、お友達や家族にクリスマスプレゼントを贈るのが一般的ですクリスマスツリーウインクそんなに高いものではなくてもいいので、日ごろの感謝を込めて贈るギフトは喜ばれますし、貰うと嬉しいですラブ

 

シークレットサンタと言って、金額を決めて(例えば$30など)友達何人かとプレゼントを交換し合うというのも楽しいですルンルン

 

中にはあまり嬉しくないプレゼントも笑い泣きそれもそれで楽しい思い出になります飛び出すハート

 

 

 

さて、本日は、

お友達や家族のクリスマスプレゼントにおすすめなスキンケアギフトセットをご紹介しますプレゼントラブラブ

 

ワイルドファーンズ (Wild Ferns) 

マヌカハニー ギフトボックス

 

ワイルドファーンズの人気商品をあつめたギフトボックスは贈り物にぴったりですウインクラブラブ

 

マヌカハニー ソープ
ニュージーランドのマヌカハニーをブレンドしたトリプルミルドソープです。お肌に潤いを与え、柔らかく滑らかなお肌へと導きます。使用後のお肌にはマヌカハニーの香りが残ります。

 

マヌカハニー スペシャルケア
ハンド&ネイル コンディショニング クリーム
お肌に効果のある10以上の天然成分を含み、手にスッと馴染むハンド&ネイルクリームです。 マヌカハニーにプロシナ(ニュージーランドの羊毛から抽出したタンパク加水分解されたケラチン)を加え、爪の再生と強化を促します。
またお肌や爪への保水効果により、ハリのあるお肌へ導きます。シアバターにスイートアーモンド、オリーブ、ヘーゼルナッツ、オレンジ果皮オイルをあわせることにより、お肌への栄養補給を助け、滑らかなお肌を取り戻してくれます。

 

マヌカハニー リプレニッシング デイクリーム
日中のお肌に潤いと栄養を与える、マヌカハニー入りのクリームです。必須脂肪酸に富んだイブニングプリムローズオイル、アボカドオイル、オリーブオイル、ラズベリーシードオイルを使用し、お肌への水分補給を助けます。またカモミールがお肌を落ち着かせ、輝きのある滑らかなお肌へ導きます。

 

マヌカハニー コンディション リップバーム
乾いた唇に潤いを与えてくれるコンディショニング・リップバームです。マヌカハニーにビタミンE、シアバター、ヒマワリ種オイル、ミツロウをあわせることにより、唇を守り、潤いのある柔らかな唇へ導きます。
ワイルドファーンズ社のリップバームは保湿効果に優れた天然のミツロウを使用しています。朝・夜兼用です。

 

 

是非、大切な方へのプレゼントしてみませんかウインク??

只今オンラインショップ限定で、お得な25%割引を実施中!!

 

 

さらにクリスマス限定セールを開催中クリスマスツリープレゼントラブラブ

是非お得な機会にお買い物をお楽しみくださいサンタ

 

 

 

日本語のアオテアウェブサイトはこちらからどうぞ!

https://jp.aoteanz.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/aoteagifts.jp/

Facebook https://www.facebook.com/aoteanzjp/

Twitter @AoteaNZ_JP

ぜひフォローお願いしますウインク

星

フォローしてね!

#ニュージーランド#リラックス効果#自然の力