京都記念・共同通信杯結果☆ | 青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆

京都記念・共同通信杯結果☆

こんばんは~(^^)

週末がやって来る前にUPしてしまいたいと思います(`∇´ゞ

では、京都記念と共同通信杯の結果報告ですニコニコ


〈京都記念〉
印は、
◎ハープスター
〇キズナ
▲ラブリーデイ

結果は、
ハープスター 5着
キズナ 3着
ラブリーデイ 1着

上記3頭の3連単BOXを購入していたので、馬券は不的中でした・・・汗

ハープスター
色々と言われているようですが、今後を考えるならあの位置取りで競馬をした事については、私は『良い』と思います(・o・)ノ

今回の敗戦が良い経験になれば、と思います(^◇^)┛

キズナ
負けはしましたが、長期休み明けとしては良いレースだったんじゃないでしょうか?(・o・)ノ

ラブリーデイ
今まで重賞で勝ち切れなかった馬が、ここにきて重賞2連勝ビックリマーク

完全に本格化しましたねっひらめき電球

ただ、どうしてもGⅠを勝つまでのイメージが湧きません・・・f^_^;

GⅡ・GⅢなら5勝ぐらいしそうな感じかな?(笑)

投資金額 ¥2000
回収金額 ¥0
収支 マイナス¥2000


〈共同通信杯〉
対抗に指名したドゥラメンテが2着となるも、本命に指名したアヴニールマルシェが5着で馬券は不的中・・・汗

アヴニールマルシェ
レース後の騎手と調教師のコメントを見ていると、思ったよりも瞬時に動けなかったようですねf^_^;

勝負処でスッと動けるように成長して貰いたいものです(^_^;)

ドゥラメンテ
前半で掛かったのが痛かったですね!(>_<)

それでいて、上がり3ハロンはメンバー中最速なのですから、改めて力があるコトがわかりました晴れ

ただ、心配なのは騎手の方かなぁ・・・(-.-;)

「折り合いをつけようつけようとして、リズムを崩してしまいました・・・。」とのこと。

上手く馬を制御することが出来ないと、外国人騎手に乗り換えられちゃうぞ!と、石橋脩騎手に言ってあげたいです(`・ω・´)*

投資金額 ¥3500
回収金額 ¥0
収支 マイナス¥3500


2月度(2/15時点)収支
投資金額 ¥19500
回収金額 ¥27070
収支 プラス¥7570

馬券 2015年(2/15現在)総収支
マイナス¥32190