シルクロードS・根岸S買い目☆ | 青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆

シルクロードS・根岸S買い目☆

こんにちは~(^^)

今日も昨日に引き続き休みです晴れ

昨日は出掛けましたが、今日は自宅でのんびり過ごしております(^◇^)┛

では、シルクロードステークスと根岸ステークスの買い目を発表致しますニコニコ


〈シルクロードステークス〉
本命はベルカントで、対抗がヘニーハウンドですひらめき電球

馬券は、
まず、馬連でベルカントとヘニーハウンドの1点晴れ

あと、馬単裏表でヘニーハウンドからサドンストーム・アンバルブライベン・エイシンブルズアイの3頭流し晴れ

そして、3連複2頭軸でベルカント・ヘニーハウンドからサドンストーム・アンバルブライベン・バクシンテイオー・ワキノブレイブ・ベステゲシェンク・エイシンブルズアイ・マジンプロスパー・ルナフォンターナ・スギノエンデバー・ホウライアキコ・セイコーライコウ・カオスモスの12頭流し晴れ

金額は、
〈馬連〉
①‐⑭に¥200

〈馬単〉
③⑨→⑭に¥300ずつ
⑭→③⑨に¥200ずつ
②⇔⑭に¥200ずつ

〈3連複〉
①‐⑭‐③⑨に¥200ずつ
①‐⑭‐②④⑤⑦⑩⑪⑫⑬⑮⑯に¥100ずつ

計¥3000購入です馬

◎ベルカント
3ヵ月の休み明けですが、鉄砲駆けするタイプですし、調教の動きも良いみたいなので大丈夫でしょう!(笑)

ハナに行きたい馬が何頭か居ますので、番手につけて流れに乗れる展開になりそうなのも良さげです(・o・)ノ

〇ヘニーハウンド
メンバー的にスローペースになることは無いでしょうし、ある程度ペースが流れてくれれば、2走前(オパールS)の再現も可能だと思います(・o・)ノ


〈根岸ステークス〉
本命はワイドバッハで、対抗がレーザーバレットですひらめき電球

馬券は、
馬単裏表でワイドバッハからエアハリファ・レーザーバレットの2頭流し晴れ

あと、馬連でワイドバッハとキョウワダッフィーの1点晴れ

あと、3連複2頭軸ワイドバッハ・レーザーバレットからキョウエイアシュラを除いた13頭流し晴れ

金額は、
〈馬単〉
⑥⇔⑬に¥500ずつ
⑬→⑫に¥300
⑫→⑬に¥200

〈馬連〉
⑨‐⑬に¥500

〈3連複〉
⑥‐⑫‐⑬に¥500
⑨‐⑫‐⑬に¥300
①‐⑫‐⑬に¥200
⑫‐⑬‐②③④⑤⑦⑧⑩⑭⑮⑯に¥100ずつ

計¥4000購入です馬

◎ワイドバッハ
馬場状態が『重』で、脚抜きの良い状態ビックリマーク

先行馬が有利な状況なので、追い込み脚質の同馬にとっては不利だと思われますが、それを覆すだけの力を持っていると信じ、本命に指名しましたっ!(`・ω・´)*

〇レーザーバレット
『ダート短距離の差し馬』という印象がピッタリのこの馬ビックリマーク

右回りでも左回りでも特に問題の無いタイプですが、東京コースが1番安定して力を発揮出来ているようなので、面白い存在だと思います♪(^◇^)┛


では、良い日曜日を~☆(^o^)/