5/9パチスロ結果報告☆ | 青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆

5/9パチスロ結果報告☆

青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆ブログ-120509_1745~01.jpg

青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆ブログ-120509_1754~01.jpg

青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆ブログ-120509_1755~01.jpg

青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆ブログ-120509_1928~01.jpg

青ちゃんの☆目指せ年間収支プラス☆ブログ-120509_1953~01.jpg

こんばんは~(^^)

馬券の方は溜まりまくっていますが、取り敢えずパチスロの方から片付けてしまいたいと思います(`∇´ゞ

では、5/9のパチスロ結果報告ですo(^-^)o


5/9(水)
今日はシフト休みですニコニコ
昼過ぎにマイホへ突撃ビックリマーク
時刻は14:30でした。

新台として
「コードギアス~反逆のルルーシュ~」10台
「鉄拳2」6台(増台)
が導入され、その替わりに「新・ドロンジョにおまかせ」等が撤去されてました。

店内をグルッと一周(^◇^)┛

「エヴァ~生命の鼓動~」のシマに総回転数1605G・BB2RB0・BB後919Gで放置されている台を発見ビックリマーク

「なんでこんなG数で捨てられてるんやろ・・・?1000Gとか1200Gで天井じゃないの?」と不思議に思いながらも着席晴れ

(後から調べてみて、今回の「エヴァ」が天井非搭載だということを知りました・・・あせるあ~、危なかったぁf^_^;)

2千円投資956G目にチャンスリプレイでRBをGETひらめき電球

そして、33G目にチャンスリプレイでスペシャルBBをGET~音符

下皿が潤い一安心ニコニコ

この後、もう少しボーナスが来てくれたら良かったのですが、しかしながらチャンスリプレイを4回スルーしたので、101G目でヤメて台移動を決意。

「ブラックラグーン」を初打ちしてみることにしました晴れ

総回転数2077G・ボーナス13・ART10・ボーナス後132Gで放置の台です。

214G目に強チャンス目で高確へ移行するも、243G目でスルーあせる

358G目に強チャンス目で再び高確へ移行するも、386G目でスルー汗

419G目に3連チェリーでBB(赤)をGET晴れ

BB中、ベルハズレ×1でバレット獲得、BB後のバレットバトル確定ひらめき電球

バレットバトルとやらで勝利すれば、ARTへ突入するようです(・o・)ノ

しかしながら、バレットバトルに敗北し、ART突入ならず・・・汗

23G目に高確へ移行するも、48G目でスルーあせる

153G目に強チャンス目でRBをGET晴れ

RB中の押し順当てを5回中3回正解するも、ARTへは突入せず・・・汗

RB後、高確スタート→3連チェリーを引くもスカあせる

高確状態が続き、ここで引いた強チャンス目でART突入~音符

ARTスタート→ANYベルで+10Gとバレット獲得→弱チャンス目でバレット獲得→ART終了となり、ART77Gで112枚の獲得(-.-;)

さらに、ART後のバレットバトルにも敗北・・・(-_-#)

この後、172G目に強チャンス目でバイオレンスゾーンへ移行ビックリマーク
175G目で「次回予告」発生、バレットバトルへ発展するも敗北・・・あせる

しかしながら、198G目に強チャンス目で高確へ移行、バレットバトルへ発展し今度は勝利してART突入ひらめき電球

ARTスタート→3連チェリーで+20G→ANYベルでバレット獲得→ART終了となり、ART71Gで103枚の獲得(-.-;)

ART後のバレットバトルにも敗北・・・(-_-#)

結局、163G目で全ノマレ汗

この後、1千円追加投資196G目に引いた3連チェリーと、2千円追加投資258G目に引いた3連チェリーを共にスカしたことで、心が完全に折れ283G目でヤメて台移動を決意ε=ε=┏( ・_・)┛

「政宗」の総回転数1916G・ボーナス9・ART9・ボーナス後584Gで放置されている台へ着席ビックリマーク

「政宗」の天井が、ボーナスorART終了後900G消化ということは心得ていたので、天井まで連れて行かれることを覚悟して打ち始めました(^。^;)

7千円投資760G目に、高確へ移行するもスルーあせる

4千円追加投資916G目に高確へ移行、1千円追加投資932G目にART突入音符

しかしながら、上乗せ等は何も無く、ART51Gで48枚の獲得・・・(・_・)エッ..?

「う~わ~、ショボすぎるっ!!!」と、怒り半分・落胆半分で呆然としましたが、半ばヤケクソで続行ビックリマーク

すると、24G目に高確へ移行→高確中にRBをGET晴れ

このRB後、10G目に「次回予告」発生→15G目にART突入~音符

そしてここから、
ARTスタート→7揃いで+30G→「秀吉決戦」突入で+60G→「敵将バトル」勝利で+30G→7揃いで+50Gと上乗せが続き、この7揃いから突入した「秀吉決戦」で+300Gキターーーーーーーー(≧∇≦)

そしてこの後も、7揃いで+50G→7揃いで+50G→「秀吉決戦」突入で+230G→7揃いで+50G→7揃いで+30G→ART中RB→RB後+40G→7揃いで+30G→ART中RB→RB後+20G→ART中BB→BB後+10G→「敵将バトル」勝利で+30G→通常転落となり、ART945Gで1460枚の獲得でした~(*^o^*)

そして、12G目でARTを引き戻し、ARTスタート→CZ中、7揃い押し順自力正解で+30G→通常転落となり、ART85Gで計1548枚となりました(o^∀^o)

この後、37G目に高確へ移行するもスルー汗
74G目に高確へ移行するも、またまたスルーあせる

低確へ転落したっぽいのを見計らって、105G目でヤメて終了。(19:50)

カウンターに流したところ、1409枚ありました~( ̄∀ ̄)

〈感想〉
あ~、助かったぁひらめき電球
何とか5月初勝利を飾ることが出来ましたV(^-^)V

「政宗」、天井ARTで単発だったので、一時はどうなることかと思いましたが、高確中に引いたバケからARTが噴いてくれたのでホント良かったですひらめき電球

特に、+300Gと+230G上乗せ出来たのが非常に大きかったです音符

もう少し、ボーナスが絡んでくれたら良かったのですが、まぁ贅沢は言わないでおきます(笑)

「ブラックラグーン」は、面白そうな雰囲気はあるのですが、今回は残念な結果となりました・・・f^_^;

あと、「エヴァ~生命の鼓動~」に天井が無いことを知らないまま打ち始めたことは、まさに「愚の骨頂」でした・・・(・_・;)

たまたま、早い当たり(バケ)を引いて、その後が続いた(スペシャルBB)から良かったようなものの、そうじゃなかったらと思うと、ホント恐ろしいです・・・(^_^;)


5/9結果
投資金額 ¥17000
回収金額 ¥25000
収支 プラス¥8000

5月度(5/9時点)収支
投資金額 ¥105000
回収金額 ¥33000
収支 マイナス¥72000

パチスロ 2012年(5/9現在)総収支
マイナス¥140500