バイクで出かけようね、とちびっぴと約束していた夏休み。
 
 
けどことごとく雨で潰れた8月。
 
 
 
ちびっぴは中々の雨女ぶりを発揮しているが私のせいではない(`・ω・´)キリッ
 
 
 
今の内に雨女卒業しておけば自分でバイクで走れるようになった頃には晴れ女になれるかもしらんしね。
 
 
結局お出かけは車になり残念がっていた。
 
 
 
 
台風であちこち冠水、近場の住宅街でもレスキュー騒ぎがおきる。
 
 
土砂災害などもあちこちで聞かれたけど
 
 
 
 

 
 
 
走りに行けるようになった頃には色々解決してました。
 
 
お日様が戻ってきた時は本当に本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
そりゃぁもうワクワクして出発ですよ。
 
 
色々手入れしてようやく走り出せたのにずっと雨で残念な思いをしてましたので
 
 
この日は満を持してZ650で出発‼️
 
 
 
 
 
 
 
奥多摩は快晴、道もそんなに荒れてる訳でも無く
 
 
実に快適ないつもの水曜日が戻って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに見た、最近レアキャラになりつつある@あきら氏。
 
 
生きてたのか~
 
 
「いや~もうホントにあせる
 
 
ブラック企業勤めのあきら氏は瀕死の状態。
 
 
今日は寝てきた?
 
 
「うん!1時間半ほど( ̄▽ ̄;)」
 
 
 
 
 
 
 
 
「見て!これならもつかと思って!」
 
 
ぶあつ~いスライダー装着で意気揚々の膝すりが趣味の男。
 
 
「でも道忘れてるかも汗
 
 
ずいぶん走ってなかったもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
台風が去ると共にいつもの水曜日の日常風景が戻ってきました。
 
 
顔なじみが集って走ったりお喋りを楽しんだり。
 
 
やはり@あきら氏がいると話が盛り上がりますね。
 
 
 
さて、あおっぴは水曜日はここで朝ご飯の習慣であります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@あきら氏と二人で売店へ。
 
 
「もう忘れられちゃったかな?」
 
 
「え?アップルパイのお兄さんでしょ?」
 
 
@あきら氏の手作りアップルパイは奥多摩の電設であります。
 
 
 
 
 
 
 
 
お金を払うと共に両手にカレーパンを持って一気に2個食い開始の@あきら氏。
 
 
もはやブロガーとしての使命感は彼の中にはない。
 
 
何故なら空腹に対する耐久性が酷く弱いからだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
その点あおっぴの朝食風景はこうであります(`・∀・´)エッヘン!!
 
 
空腹より先に絵面が大事w
 
 
 
こうして楽しい水曜日が始まりました。
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車