諏訪は暑かったです。

 

 

地元の人も

 

 

「今日は異常。例年のこの時期なら5℃は低いはず。」

 

 

そうか~、そう言う日にたまたま来てしまったのか~

 

 

避暑でもなんでもなく

 

 

いきなり真夏に飛び込んだようでした。

 

 

 

 
 

 

 

 

そんな中ですが、相も変わらず旅行でありながら仕事ミッション込みでありました。

 

 

ただなんとかこの家を維持したい

 

 

その一心です。

 

 

 

 
 

 

 

 

日頃しないような仕事を

 

 

みんな頑張ってくれました。

 

 

楽しみながら、ね。

 

 

 
 

 

 

 

こういうミッションを一人一人用意しておくのがまた楽しみだったりします。

 

 

みんな良い働きでしたよ、うんw

 

 

 
 

 

 

 

だからご褒美はとても美味しく

 

 

 

 
 

 

 

 

空は青かった。

 

 

 

龍神様も雨を降らさず晴天の空で歓迎してくれました。

 

 

盛りだくさんだった一泊二日。

 

 

 

日頃頑張っているみんなの
 
 
ご褒美の旅。
 
 
 
 

 

 

 

楽しかった旅の様子はまた後日編集したいと思います。

 

 

本日はちょこっとで帰宅報告。

 

 

美しい信州の空でお別れしたいと思います。

 

 

 

楽しかったですよ、3人共

 

 

ホントにありがとうございました。