蒸し暑いですね~
 
 
野良息子が部屋ん歩に出たきり帰ってきません。
 
 
そら~外の方が涼しいもんなあ。
 
 
まあご飯は食べに来ているからそろそろ捕獲しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日アチアチになってしまったバリ男君です。
 
 
一体どうしたことかと思ったんですが
 
 
やっぱり元々問題があって、気温が上がったことによって発覚したことがわかりました。
 
 

 
 
 
 
翌日専属さんが点検、その後実際に走ってみて
 
 
やっぱファン回らんとなりました。
 
 
その後さらに点検
 
 
「よかったな~、ファンは壊れてないよ~」
 
 
おお♡
 
 
「スイッチが死にかけみたい。」
 
 
 
 
 
 
 
 
専属さんが点検した限りはファンは回ったり回らなかったりだったらしい。
 
 
すっぱり壊れないのが発見が遅れる原因になりますね。
 
 
しかしすぐ問題が見つかったので修理に入ります。
 
 
 
 
 
 
Zと違ってバラすのも楽々。
 
 
そう言えばあれ以来ネズミ害は出てませんねw
 
 
 
 
 
 
 
 
注文して一日ぐらいで届きました部品。
 
 
新しいモノは美しいですね。
 
 
お金があったらノーマルで必要な部品を全て揃えておきたいぐらい。
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に取り付け完了
 
 
しかるのちテスト走行
 
 
しっかり問題解決いたしました。
 
 
問題発覚からわずか4日のスピード解決でした。
 
 
 
あ~、良かった~
 
 
ファン交換だと諭吉さん単位になりましたが、今回は5000円弱。
 
 
助かりました~
 
 
 
 
 
次はこっちのタイヤか~
 
 
お札お札お札お札お札
 
 
頑張ろあせる
 
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車