寒かった

 

くっそ寒かった。

 

西多摩は朝の8時でこの状態。

 

バイクカバーがバリバリ音をたてる。

 

 

布団の中に居たらどんだけ幸せだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

薬は持ったけど

 

たのむから・・・

 

私の心臓おかしくならないでくれよ~、と祈りつつ出発。

 

 

 でもおかしくなったのは

 

バリ男君の方だった…💧

 

 

残念な途中リタイア

 

 

 

 
 
帰宅したら子供の介護が待っていて
 
1人で出歩けない息子のためにヘトヘトの体に鞭打って彼の望みを叶えてあげた。
 
 
帰宅してさあ夕食を作らなくちゃ、て思ったらキッチンの電球が切れて
 
球変えからのスタート、┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
 
入浴介助が終わり、自分も風呂から上がってやっと一息
 
と思ったらヘルプのコール
 
 
ビショビショの髪のまま凍りつくような夜気の中飛び出して病院へ付き添い。

 

延々と待たされた後

 

医療の現場ですることは何もないと言われて

 

 

やっぱね~

 

と思いながら連れて帰る。

 

 

 

 

 

 

1日の中で、自分が自分でいられたのは

 

グルグルと八の字をやっていたあの時間だけ。

 

それがあって私はきっと幸せなんだ。

 

 

絵に書いたような幸せなんて実は何処にもないのかもしれない。

 

でも私は笑っていたい。

 

 

私が笑ってないと

 

介護される方もきっと幸せでいられない。

 

 

 

 

走れる内は走ろ。

 

何処だっていい。

 

 

笑っていよう

 

 

 

ペタしてね