ほんとあっという間に紅葉が進みます。
 
 
雨続きで冷えているし、今年はどんどん落ちてしまいそう。
 
去年は綺麗だったけどな~
 
 
 
 
 
朝都民の森へ着くと追っかけるようにビモちゃんが来ました。
 
おっはよ~音譜
 
 
道中突っつかれなくて良かった(笑)
 
 
 
 
 
着いてすぐぷるぷるさんからスイーツが配給されました。
 
「コージさんからのお土産ね~。」
 
先着6名様限定のスイーツでしたラブラブ
 
 
 
 
コージさんはこの日車で来ていたようですでに姿がありませんでした。
 
いつもご馳走様デス(人''▽`)音譜
 
 
 
 
追ってすぐ@あきらさんも来たので、半分こで頂きました。
 
あきらさんもすっかり水曜日皆勤賞ですね!
 
 
この日は夜雨が降っていたので、みんな出が遅かったのですが
 
先発隊で来ていたパピオさんやぷるぷるさんはひとっ走りしてくると出発して行きました。
 
 
 
 
 
ビモ君や@あきらさんとダラダラ喋っているともっと出遅れた人が到着w
 
「みんな早いねえビックリマーク
 
え( ̄ー ̄)?
 
「俺が遅いんだよね~w」
 
そうですw
 
今決算で絶賛忙繁期であります。
 
 
 
 
良く眠れてないのかお疲れモードの塾長デス。
 
「走ってる場合じゃないんだよね~ないんだけどね~あせる
 
いやいや、気分転換はした方がいいですよ( ̄ー ̄)→他人事
 
「まいっかてへぺろ
 
そそ、きっとまた仕事捗りますよw
 
 
 
 
 
う~む、並べると小ささが引き立ちますw
 
大人と子供ぐらいの貫禄の違いであります。
 
 
 
 
 
ここまで来て路面が良くない情報も聞いて
 
中々走る気にならないモードのみんなは、ひと際目を引くこちらのバイクにみんなで食いつき。
 
 
先日のラッピングのお話で載せた方ですね。
 
気さくなオーナーさんで、色々教えてくれました。
 
 
 
 
以前狩らせていただいたマッハさんのお友達もいらっしゃってました。
 
「あれ、バイクは?」
 
今あれです~、とmooちゃんを指さすと
 
「また変わったのw」
 
・・・(;´・ω・)
 
大体2年以内周期だなんて口が裂けても言えない
 
 
 
 
ビモちゃんはあおっぴのグローブを無理やりはめています。
 
「お、これ中の感触がいいですね。」
 
オイオイ、パツパツじゃないの~
 
君のでっかい手で無理矢理はめたらデッカくなっちゃうじゃん(;'∀')
 
返してよお~あせる
 
 
 
 
 
 
そこへだいちゃんが登場して
 
そのままハリウッドへ行ってプレデターに出演する感じの出で立ちをみんなで鑑賞。
 
段々バイクに乗る、て感じではなくなっていくようなw
 
 
 
こんな感じで
 
来たはいいけどあんまり走れない雰囲気の道に中々飛び出していけない帝王塾面々。
 
ドライ路面を快走したのはいつのこと。
 
 
もう思い出せないや汗
 
 
 
ペタしてね
 
 
*転載禁止