双子を生んで、今日で一年が経ちました。
双子、1才です。

風邪を引いて、子ども達とわたし、大変です。

とりあえず、お餅は背負わせてみました。
母が、お餅をついて、お赤飯をふかし、煮物と牛乳プリンを作って、お菓子と一緒に送ってくれたので、
それでまかなえました。

小桃のときに使った、1才のろうそくを牛乳プリンにさしました(^^;)

ケーキは…買いに行く気力も体力も時間もありませんでした。

鯛の尾頭付きを準備して、お食い初めもしようかなと考えたのですが、考えただけでした。

でも、鯛がないだけで、お食い初め風なことはできたのでよかったです。

小桃が眠ってしまい、息子も体調不良で機嫌がいまいちなので家族そろってお祝いはできませんが、
1日かけてすこしずつお祝いできたので良しとします。


一番がんばったのはわたし。
生んで育てて…
誰かわたしにプレゼントくれないかなぁ(*^^*)


Android携帯からの投稿