この水曜日早朝1時30分入間に向けて自転車二台で出発にひひクローバークローバークローバー



ありえねえガーン
何の強化訓練でしょうビックリマーク


娘君の三連休のイベントに強制参加



五年振りの遠出かな自転車DASH!


何気ない楽しみですが、自転車自転車DASH!で行きたくて仕方ない娘君のお供です


ビアンキ欲しい娘君ラブラブ!わしのママチャリ自転車DASH!とシボレー自転車DASH!乗り換えてくれて出発~クローバークローバークローバー



車だと59分位だとかなんとかにひひにひひにひひ



2日間続いた37℃になるとは、知らない2人ニコニコ


初めての笹目橋渡り環八使い、坂嫌いだぁ~で川越街道上り新座駅左折しその先でぇぇぇ~っショック!



暗くて怖いからぁ~にひひひらめき電球道ちょっと変えて道迷い



小金井街道上っちゃったりしょぼん



まだまだ所沢市の広さを、分かっていない2人でありました



所沢入間バイパスを、登りやだぁ~ショック!と頑張りました



8時ひらめき電球ぽんちくりん2人入間アウトレットパーク一番乗り



休憩ちょこちょこクローバー
よくぞ着きました
正味5時間位かな



ビアンキ沢山見たり目ドキドキ洋服屋に入ったり



結局ヘレナルビンスタインの綺麗なリップグロス&アニエスベーでアイシャドウ購入ラブラブ!



あっらぁ~ショック!勤務先の池西じゃ駄目だったの~


暑くてホカホカの入間を、深夜帰路につく予定でしたが野生の感で変更


理由は、じきに判りましたしょぼん



飛ばして走る寂しい側道は街頭無く藪状態で障害物も多々有りの道々



深夜帰路についていたらどちらかが大変な事になったかも知れなかった


道々元気出る様にちゅうしてあげるだの



いらんわいぺっぺっだのにひひ



夕方5時近くに出て来て9時半ちょいに戸田のアイスクリーム屋さんに無事滑り込みラブラブ!



大変な道々お疲れ様ドキドキ
楽しい一日有り難うドキドキ



いつも有り難うクローバークローバークローバー



でも、自転車自転車DASH!はもう許してねべーっだ!べーっだ!べーっだ!