こんにちは

あおですニコニコ



2020年1月に

子宮と卵巣がんと告知され

2月の半ばに摘出手術。

リンパへの転移も見つかり

抗がん剤6回終了後

免疫療法のキイトルーダで現在治療中です。


記録として書いています。












2020年
1月20日にがんの疑い

2月17日に摘出手術(悪性腫瘍断定)

3月3日からTC療法の抗がん剤治療開始

3月14日辺りからパラパラ抜け始め

3月21日からごっそり脱毛し始める

7月9日TC療法6回目スタート

その後MSI検査で陽性

8月13日から免疫療法のキイトルーダ投与し

8月17日ごろから髪が生えてきた




ざっと書いてみたが
イベント目白押しだった去年







その中でも
見た目にも病気だと自覚せざるを得ない
髪の毛



今では日に日に伸びて



ベリーショートヘアから
ショートヘアまでになった照れ



そして
お世話になったウィッグは
ここ2ヶ月ほど使わず



今日メンテナンスに出して
卒業となったおねがい



約10万円したから
勿体無いと言えば勿体ないけど



また
私のためにウィッグを下さった方々
ありがとうございましたピンクハート



いくつかいろんな種類のウィッグ
楽しませていただきましたラブラブ



今後オシャレの一つとして
使うなら楽しめそうだけど
もう治療のためには使いたくないな