こんにちはにっこり

今日は雨ー傘



長男のそら
まだお咳が治らず予防

薬がもう無いし
青くんもお咳が出てきたしで
午前中病院に行ってきました病院



そらはかなりゼェゼェしてるみたいでアセアセ
苦しいだろうねとネガティブ

青くんも少しゼェゼェしてるからと

2人分おくすり貰いました。

先週の発熱がRSだったのかな?
と先生に言われました煽り

青くんが熱出さなきゃ良いけど魂が抜ける

この子供のゼーゼーしてる感じ?
私全く分からなくて悲しい
気付いてあげられないだめ母です。





まぁ、そんな感じでまだまだ

続きそうな夏休みにっこり



幸い熱はなくて元気だし

体調に気を付けながら


夏らしいことして楽しもうと思いますニコニコ




/水風船&花火\




水風船はダイソーで

花火はコスモスで買いました飛び出すハート


ただ、今日は雨ー昇天


家の中で出来る夏らしい事ってなんだろねー






お家プールしたいなよだれ