我が家のゴーヤがわんさか実ってるので、娘に幾つあるかクイズを出したら、突然

可愛い〜💕との声びっくり

エゴの木に鳩さんが住んでました。いつから?!

この間の台風の時に何度も行ったり来たりしてた姿はみてたけど、まさか巣を作ってたなんて。

以前にもカツラ?の木にも巣を作り、その後猫が狙って木に登るので、植木やさんに頼んで撤去してもらった経緯があります。よっぽど住みやすいのかな、我が家が。




ミニゴーヤまで合わせて6個笑い泣き


顔だけ出してます照れ


塩揉みして丸ごと食べたいらしい、食べごろを狙ってますニヤリ




この間の台風の日。ワサワサしていたので見に行ったら、鳩さんでした。一時避難しにきたのかとこの時は思ってました。