東方静爆鉄 第8話のコメ返信(9月17日現在) | 青白のなんとなく

東方静爆鉄 第8話のコメ返信(9月17日現在)

>>薄い本が出そうな場所ですね
他所の家で読んだ事はあるけど、自分で買った事はないなー

>>君ならできるよ(笑)
無理^^;

>>天ブロだと・・・・
>>潔すぐる・・・
EDで失恋はやりたくなかったので結局ここしかタイミングがありませんでした
2番目のヒロインって主人公とあっさり意気投合するけど最終的にくっつく事は稀ってイメージがあります

>>…このセリフ、まさか忍者側とか?
その発想はなかった

>>砕月さんにも限界はあると思った
そういえば砕月さんって過去に一回使ったか
多分、4話だと思う。

>>ナイトかと思ったら天の道を行き総てを司っていたというか鬼なった
今まで過去編やるために定期的に「じっちゃん」「おばあちゃん」の存在をアッピルしてましたが
俺自身が危うく忘れ去る所でした