バリューデコトラ新製品 令和元年!! 受注開始です!!!!! | 青島文化のくまぶろぐ
2019-04-05 12:34:56

バリューデコトラ新製品 令和元年!! 受注開始です!!!!!

テーマ:O氏の金曜ブログ

こんにちはパー 金曜日の人です。

 

今年はなかなか満開にならなかったサクラさん。ここにきて一気に咲き誇っている感じですね。なるべく長く咲き続けて欲しいけど、散り際が美しいのも桜の魅力であり儚く思います。

さて、四月になり新元号も発表されまして、それと前後してバタバタと動いたこのヒト

の発表もありましたが、詳細へ行く前に3月末に発売となった新製品のご紹介から行きましょう~

 

 

 

まずは

 

 

 

ザ☆モデルカーNo.107
1/24 ミツビシ V43W
パジェロ スーパーエクシード'91


まずはパッケージ~


デカール~


マスクシール~


試作完成品~


テール~


こんな感じです。
1月に投入したショートに続き、二代目パジェロのロングもザ☆モデルカーシリーズに編入となりました。
今回もノーマルのカタログ仕様を元に、おまけのカスタムパーツも盛りだくさん
ルンルンな内容としてみました。
この時代のクロカン四駆のキットは、シャーシやフレームの再現も頑張っていますからその辺りにも注目して頂けるとうれしいです。

 

 

 


で、続いてはコチラ~

 

 

 


ザ☆モデルカーNo.108
1/24 ニッサン DR30
スカイラインRS エアロカスタム'83


まずはパッケージ~


デカール~


試作完成品~

 

テール~


こんな感じです。
今回のトピックとしては新たに金型をこしらえて追加した純正ホイールです。
こんなエアロを巻いたクルマに純正アルミなんて有り得ねーだろ
ムカムカ なんてツッコミも頂きましたが、そういう問題じゃないんですよね。アオシマさんにはこの年式のこの純正アルミを合わせられるキットがこのRSしかないんです…タラー
多くのカーモデルファンにとって、このマンホールの蓋のようなカタチをした純正アルミは待ち望まれていたパーツだと思いますので是非活用していただきたいです。
今回はこの純正アルミの他に更に2セットおまけの社外アルミも入っていますので、例えば純正アルミをタミヤさんのDRにあわせてフルノーマルの前期ターボを仕上げつつ、こちらはオマケのメッシュホイールで仕上げる…なんて事も可能です。ユーザーフレンドリーな構成になってますので是非複数買いをおススメいたします
ラブラブ
又、デカールのほうもちょっと頑張っておまけ多めにしてみました。ナンバープレートが2種類入ってますが、これの意味がわかる方は是非ガンメタツートンのギタン仕様で仕上げてクダサイグッ

 

 


そんなこんなで今回ご紹介した2台は、既に発売済です。ご購入がまだのお客様は是非近所のプラモデル屋さんへ出かけてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、続いてはコチラのお知らせ~


 

 4月1日の新元号発表を受けて、コチラの新製品が情報解禁となりました!

 

1/32バリューデコトラシリーズVol.52

令和元年(大型冷凍車)

ざざーん

こんな感じでございます。
今回公開となった仕様は開発開始時の試作品であり、量産品とは異なる箇所がありますのでご了承クダサイ。

4月1日の昼前に「令和」が発表となり、それから大急ぎでデザインを作って修正してデカールを印刷、それから試作品にデカールを貼り込んで、撮影にまわしてリリースを流したのが3日の16時過ぎ…
大至急で準備をやったのですが、さすがに目標だった4月2日には間に合いませんでした
アセアセ

で、こんな感じになってますが、大至急で作業したのでまだまだ荒削りで修正を加えなければならない点が多々ありますが、パールの構成等はこれで確定ですのでデコトラモデラーの皆さんはもちろん、普段はデコトラに興味のないお客様もこの機会に是非ご予約クダサイ。

とても重要なことなのですが、この商品はお客様からの注文数を元に生産数を決める『受注生産商品』となります。
潤沢に在庫を持って販売する商品とは異なりますので、お求めのお客様は確実にご予約を頂きますようお願い致します。


更に重要なお知らせなのですが、この商品の受注期間は今月、4月18日までです。18日を持って受注を締め切り、翌19日には生産数を確定してしまいます。
ですからご予約はなるべく早く締め切り前までにお願いしたいです。

 

 

 

ご予約については最寄のプラモデル屋さんや量販店、各種通販サイト等で受付中ですのでまずはお問い合わせクダサイ!!

もちろん弊社オンラインショップでも受注受付中です。

弊社オンラインショップはコチラ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/5756.html

 

 


そして初回限定仕様として特典も入れる予定です。
特典についてはこれから検討しますので、決まり次第改めてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今週はここまで。

ではまた来週金曜です。み~ぎむいぃてひ~だりむいて ばいちゃばーいちゃパー

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ