お待たせいたしいました カブです! | 青島文化のくまぶろぐ
2019-03-30 01:00:00

お待たせいたしいました カブです!

テーマ:木曜の住人

こんにちは、なんでも屋Umiです。
今回も登場する曜日が違いご迷惑をおかけいたします。


昨年の全日本ホビーショーで原型の展示はしておりましたので知っている方も多いかとは思いますが、お手頃価格がウリの1/12完成品バイクシリーズに世界で最も売れているバイク「ホンダ スーパーカブ50」が加わります。
今回商品化するのは95年モデルのブルーとグリーン。

元々大きなバイクではないため今まで発売してきたバイクと比べると小さいですが、長年にわたって愛され続けてきたその洗練されたスタイルは、見ていて飽きることがありません。

 




このカブはフレームに加えてフロントフォークもダイキャスト製となり、重量感は他のバイクに劣っておりません。




見にくいですが、エンジンもしっかりと再現




シートが上がるギミックも搭載。




飾れるディスプレイ用の台座付き




●グリーン

 

 

 

↓ご予約はこちらから
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/10565.html



●ブルー

 

 

 

↓ご予約はこちらから
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/10566.html



また、アオシマオンラインショップ限定でイエローカラーバージョンもございます!
こちらは2002年に主に若者をターゲットに発売された特別カラーを再現しており、ポップな色使いとなっています。
このカラーのみに装備されていたリトルカブ用の小型のキャリアが専用パーツとして付属します。

微妙ですが、マフラーも異なります。

●黄色

 

 

 

 

 

↓ご予約はこちらから
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/10639.html
注意この黄色は上矢印ここでしか買うことができません!!

 

 

※マフラーや荷台はメッキとなります
※写真は試作品のため、実際の商品とは異なる箇所がございます

どれも各2,500円(税抜き) 6月発売予定です。

それではまた。

あおこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ