グリルの塗り忘れに注意しなきゃ… | 青島文化のくまぶろぐ
2018-10-12 12:34:56

グリルの塗り忘れに注意しなきゃ…

テーマ:O氏の金曜ブログ

 

こんにちはパー 金曜日の人です。


10月も中旬に差し掛かった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは相変わらず日々暑さにあえいでおります。
でも社内の空調は秋を敏感に察知しているらしく、先月と比べると著しく気合の抜けた設定…
みんな暑くないのかなぁ
アセアセなんて思うのですが、どうやら暑がっているのは私だけの様子ゲッソリ
早く冬になってくれないかなぁと切に願うのでありますルンルン

 

 

 

 

 

さて、今週も事務的な内容で申し訳ないのですが、チャチャッと新製品の御紹介でございます。

 

 

 

 

ザ☆モデルカーNo.93
1/24 トヨタ JZX90チェイサー/クレスタ
アバンテ・ルーセント/ツアラー'93


まずはパッケージ~


デカール~


チェイサーのマスキングシール~

 

クレスタのマスキングシール~


チェイサー試作完成品~あ!グリル塗り忘れてる…

 


テール~


クレスタ試作完成品~


テール~


こんな感じです。
もう商品名なげーっつの
アセアセ しょうがない事なんですがね…
そんなわけで、長い商品名の通り、90系のチェイサーとクレスタの選択式コンバチキットでございます。しかもそれぞれアバンテGとスーパールーセントG、ツアラーVとの選択式になってますんで、これを買えば90系チェレスタの主要グレードは全て網羅
!!ん~マンダム。いえいえそれだけではありませんよ。アバンテ、スーパールーセント共に2.5と3.0の両方を入れましたのでもう完璧キラキラ GX系にしたい場合は2.5/3.0とGの部分を切って使ってください音符
余裕が有ればラフィーネやシュフィールも入れたいな。なんて思ってましたが手が届きませんでしたえーん
そして今回も先日の90マークⅡ同様に旧き良き時代のエアロパーツやローダウンパーツなんてのも入りました。
今はまだ中途半端な古さで値段の付きにくい90系チェイサー/クレスタ。商品化するのにも苦労しました
タラー社内の反対も多くて…


そんな中、なんとか漕ぎつけた新製品ですので是非早めにお買い上げください。

 

 

いつまでも
あると思うな
プラモデル

 

 

 


はいツギ!

 

ザ☆モデルカーNo.94
1/24 ニッサン ECR33

スカイラインGTS25tタイプM '94


まずはパッケージ~


デカール~


マスキングシール~


試作完成品~あ!またグリル塗り忘れてる…もう手遅れだ

 


テール~


こんな感じです。
ECR33、何故かアオシマの33はオートマしか設定が無いんですよね…謎です。
そんなECR33ですが、今回のザ☆モデルカー編入に伴い可能な限り内容充実化に取り組みました。とりあえずエアロパーツと社外品のアルミホイールが付いてくるのは当たり前なのですが、メッキ処理済みの砲弾マフラー(←20年前の言葉だなw)とデッカイデッカイデカッパネも入れてみました。R33は上手に組み合わせるとエアロパーツがとても似合うデザインなので、プラモでもその辺を楽しんで頂けるとイイナぁと思います。そういえば当時カキモトレーシングがリリースしてたワイドボディキットとかスゲーカッコ良かったなぁ…
ラブラブ
あの頃はオプションの表4広告いつも(柿本改)だった気がする。あぁ横幕コンバットモデルなんかもカッコエカッタなぁ。


オッサンの戯言は置いといて、今日ご紹介した2台は、既に弊社発送済みです。この週末は是非近所のプラモデル屋さんへ出かけてみて下さい。

 

 

 

 


で、ちょっと告知雷

 

アオシマでは以前より『アオシマオンラインショップ』なんて通販部門があり、担当者が一所懸命運営していて、私もオリジナル商品を作ったりして応援しているのですが、いつのまにかインスタを始めたとの事ですので、是非見てあげて下さい。
そしてフォローして頂けると担当のカナコ嬢も喜ぶかと思います。

 

リンクはコチラ

https://www.instagram.com/aoshimatsu_han/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今週はここまで。

ではまた来週金曜です。み~ぎむいぃてひ~だりむいて ばいちゃばーいちゃパー