2018-01-05 12:34:56

皇紀2678年 昭和93年 平成30年 謹賀新年!!

テーマ:O氏の金曜ブログ


新年あけましておめでとうございます。

本年も、株式会社青島文化教材社を宜しくお願い申し上げます。

 

 

という訳でこんにちはパー 金曜日の人です。

 

 

金曜ブログとしては、新年最初の更新となります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
←しつこい


さて、せっかくの新年一発目ですから、平成30年の抱負などをツラツラと綴りたいところですが、目下今月下旬発売予定の

コレクションスケールNo.SP

高収入求人情報 バニラ宣伝カー の仕込みで大忙しにつき、サラッと軽く行きます。

 

…が、現在どいつもこいつも版元監修中で出せる情報も無くタラー だったらブログ更新するなってハナシですが、新年一発目ぐらい頑張らないとルンルン

 

 

 

 

そんなこんなで先週の金曜日、もう遠い昔の事のように感じますがアセアセ  取材で岡山へ行って参りました。
ド年末のお忙しい中時間を割いて頂き、非常に良い取材が出来ました。更にお土産まで頂いてしまい、本当に感謝感謝です。ありがとうございました。この成果はなんとか静岡ホビーショーまでに間に合わせたいと思います。
特に見せる必要もないのですが、今日は画像が少ないのでち~っとだけ取材時の様子をご紹介~

情報解禁前につき、モザイク御免。

こんな感じでゴザイマシタ。
まずは取材にご協力頂いたオーナー様、関係者の皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

取材は非常に良い感じで終わることが出来たのですが、問題は帰りの新幹線で…ガーン
携帯を置き忘れてしまったのですよ…アホ過ぎる。いつも通信用のスマホと通話用のガラケーを持ち歩いているのですがガラケーの方を忘れ、実家と連絡が取れなくなり往生しました。でもJRの対応がとっても迅速で素早く発送してくれて、大晦日の朝一で受け取る事が出来ました。これまた感謝感謝です。

最後にやらかした2017年でしたが、とっても嬉しかったのは『2017年度HITEQプラモ・オブ・ザ・イヤー』を受賞する事が出来た事。
サンバー以来だから4年ぶりかな
?受賞は年末に売ったプロボックスとサクシードでしたが、これはかなり想定外でしたので嬉しかったです。
てっきりハセガワさんのマルニかシビックが受賞するもんだと思ってましたよ。ハイテクさんに感謝すると共に、「お前ら負けるな
!もっとガンバレ」とエールを頂いているように感じましたので、2018年も頑張りますキラキラ
…でも今仕込んでる国産フル新規カーモデル、割と王道寄りなフツーのクルマなので、喜んでもらえても驚きは無いかも知んない…??

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今週はここまで。

ではまた来週金曜です。み~ぎむいぃてひ~だりむいて ばいちゃばーいちゃパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■本年もよろしくお願いします

新年早々楽しみな話ですね。新規キットなんだろう。

8 ■無題

今年もトラックモデル楽しみにしてます。
取材されたトラックは〇口商事さんですか?
だとすればすごく楽しみですね!

7 ■謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もアオシマさんのプラモデルを作って行こうと思います。
まずはバニラのアドトラックを楽しみにしています!
そして取材中のトラックや国産車も待ち遠しいです。

因みに今ケンメリのGTXを鈍意製作中です(笑)

6 ■謹賀新年

あけましておめでとうございます。

m(__)m


そのモデル大賞を受賞したプロボックスを購入させて頂きました。


フェンダーなどが別パーツなので、是非ともMT設定有りの前期型のキット化を希望します!!


また、このフェンダーなど別パーツの技術を生かして私の元愛車の180なら普通の他にもシルエイティに生かせるので、ご検討をお願い致します。



余談ですが、元旦に行きつけのお店で買った車の福袋が全て貴社製品でした…

5 ■2018年!

新年あけましておめでとうございます。年末のお仕事お疲れ様でした。良い収穫ができたようですね。楽しみにしてます。「一番星」「零士丸」「コンテナセット」待ち遠しいです。
※「バニラトラック」予約してます。
「ワンダフル」で「ナンバーワン」な年にしましょう。
今年もよろしくお願いします。
※インフルが流行ってるみたいです。どうぞご自愛ください。以上で「糸」+「冬」。

4 ■バニラ

新年あけましておめでとうございます!今年も新商品発売を楽しみにしております、風邪など注意して頑張ってください。1月は一番星・零士丸・バニラと出費が大きいですが納車を楽しみにしております。2月に発売予定が無いみたいですが、3月のバリューデコトラエクストラ発売まで積みプラを作って待ってます!

3 ■新年

明けましておめでとうございます。
今年もアオシマさんにはお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

面識はないのですがハイテクさんのブログの事が書かれてるのを見て、自分も見てるのでウケました(笑)

今年も企画やら取材やらで大変忙しい年かと思いますが、新製品楽しみにしてますね♪

ちなみに取材車はあのベテランの方のですね…
(  ̄▽ ̄)

2 ■今年もよろしくお願いいたします

取材した岡山の車も気になりますが、今、開発中の国産車が凄く気になります。
情報公開ができるまで楽しみに待ってます。

1 ■熱い時代の熱いクルマを

あけましておめでとうございます。


昨年末に豊橋市へ訪問した時に、夕暮れの豊橋駅前に2代目三菱デボネアV の3.000cc車の白(アイボリー?)が停まっているのを自分は見逃しませんでした。



撮影機材も何も持っていませんでしたので、実車の撮影はしたくても出来ませんでしたが。



現代のクルマはカッコ悪いクルマが多すぎると思うので、80年代や90年代の直線基調のカッコいいクルマの模型をプラモデルにしてもミニカーにしても期待したい所です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。