皇紀2678年 昭和93年 平成30年 謹賀新年!! | 青島文化のくまぶろぐ
2018-01-05 12:34:56

皇紀2678年 昭和93年 平成30年 謹賀新年!!

テーマ:O氏の金曜ブログ


新年あけましておめでとうございます。

本年も、株式会社青島文化教材社を宜しくお願い申し上げます。

 

 

という訳でこんにちはパー 金曜日の人です。

 

 

金曜ブログとしては、新年最初の更新となります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
←しつこい


さて、せっかくの新年一発目ですから、平成30年の抱負などをツラツラと綴りたいところですが、目下今月下旬発売予定の

コレクションスケールNo.SP

高収入求人情報 バニラ宣伝カー の仕込みで大忙しにつき、サラッと軽く行きます。

 

…が、現在どいつもこいつも版元監修中で出せる情報も無くタラー だったらブログ更新するなってハナシですが、新年一発目ぐらい頑張らないとルンルン

 

 

 

 

そんなこんなで先週の金曜日、もう遠い昔の事のように感じますがアセアセ  取材で岡山へ行って参りました。
ド年末のお忙しい中時間を割いて頂き、非常に良い取材が出来ました。更にお土産まで頂いてしまい、本当に感謝感謝です。ありがとうございました。この成果はなんとか静岡ホビーショーまでに間に合わせたいと思います。
特に見せる必要もないのですが、今日は画像が少ないのでち~っとだけ取材時の様子をご紹介~

情報解禁前につき、モザイク御免。

こんな感じでゴザイマシタ。
まずは取材にご協力頂いたオーナー様、関係者の皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

取材は非常に良い感じで終わることが出来たのですが、問題は帰りの新幹線で…ガーン
携帯を置き忘れてしまったのですよ…アホ過ぎる。いつも通信用のスマホと通話用のガラケーを持ち歩いているのですがガラケーの方を忘れ、実家と連絡が取れなくなり往生しました。でもJRの対応がとっても迅速で素早く発送してくれて、大晦日の朝一で受け取る事が出来ました。これまた感謝感謝です。

最後にやらかした2017年でしたが、とっても嬉しかったのは『2017年度HITEQプラモ・オブ・ザ・イヤー』を受賞する事が出来た事。
サンバー以来だから4年ぶりかな
?受賞は年末に売ったプロボックスとサクシードでしたが、これはかなり想定外でしたので嬉しかったです。
てっきりハセガワさんのマルニかシビックが受賞するもんだと思ってましたよ。ハイテクさんに感謝すると共に、「お前ら負けるな
!もっとガンバレ」とエールを頂いているように感じましたので、2018年も頑張りますキラキラ
…でも今仕込んでる国産フル新規カーモデル、割と王道寄りなフツーのクルマなので、喜んでもらえても驚きは無いかも知んない…??

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今週はここまで。

ではまた来週金曜です。み~ぎむいぃてひ~だりむいて ばいちゃばーいちゃパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス