滝口模型様にお伺いしてきました! | 青島文化のくまぶろぐ

滝口模型様にお伺いしてきました!

こんにちは!
 
国内営業課のAです。
 
やっと春らしくなってきました!


皆さんがお住まいのところはいかがでしょうか?

 

青島文化教材社の本社前にも桜が咲く山があるのですが、やーっと咲き始めたところです。

ちょっと前まで肌寒かったですし、同じ様に、これから満開になる場所もあるんですかね?

 


さて、今回お伺いしたお店は横浜市は都筑区にございます『滝口模型』様!
雑誌やテレビでも取り上げられる有名店です!
 
こちらが外観画像!
ドドーン!


お店の前の道がなかなかの交通量でして(ちょっと離れていますが、ららぽーと横浜様やIKEA港北店様に通じています。お出かけの際は是非!)、歩道の幅も狭く気を付けていただきたいのですが、滝口模型様にお伺いできるとなれば勇気が沸いてきます!


扉を開けて店内にお邪魔すると、完成品がズラーッと並ぶショーウインドがお迎えしてくれます!


 
店内を見渡すと商品の壁が!

 

天井には大型のラジコン飛行機も!


新旧取り混ぜた商品構成で懐かしいキットに出会ったり。隅から隅まで拝見していると時間を忘れてしまいました。

もちろんアオシマの商品も取り揃えていただいております!
 

 
皆さんも、ららぽーと横浜様やIKEA港北店様の近くへ来た際には、お立ち寄りされてはいかがでしょうか。
 
===============

滝口模型
所在地: 〒224-0042 神奈川県横浜市都筑区大熊町138
 
===============