お詫びと現状報告 | 青島文化のくまぶろぐ

お詫びと現状報告

 

こんにちはパー 金曜日の人です。

 

まず、お詫びです。先週の金曜ブログで

『セットサンプルプレゼント』企画を11月18日の金曜ブログで行う…と書いたのですが、私の体調の都合で今週ずっと休みを頂き、自宅療養と通院を続けてまいりました。しかしながら、13日の日曜日に発熱してから今日の今に至るまで、熱が下がらず非常に苦しい状況が続いております。

そんな状況なので出社も出来ず、この言い訳ブログも自宅で書いており、必然的にセットサンプルプレゼントについても、まったく準備が出来ておりません。申し訳ございません。

 

つきましては、セットサンプルプレゼントについては私の体調が戻り次第、改めて日程や方法をお知らせいたします。

 

まずはこの異常な体調不良を早く改善し、職場復帰出来るよう努力いたします。

 

今日の日を楽しみにしておられたお客様もいらしたかと思います。

私事で申し訳ございません。お詫び申し上げます。

 

 

 

 

さて、本来ならここで今日の金曜ブログは終わりなのですが、BEEMAX担当の「どうも僕です」氏がどうしても今日のブログで告知をして欲しいビックリマークとのことなので以下彼の原文ママ貼ります!!

 

 

 

 

 

 

重大発表!!!

既にBEEMAXのFACEBOOKでは発表となっていますが、

なんと…

あのLANCIA DELTA S4が、BEEMAX社にて開発進行中!!!

発売はおおよそですが2017年の中頃~になるんでは

なかろうかと思われます!

皆さんお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

とのことです。

ついにくるべき車種が来ましたね…あとは順調に進んでくれるのを祈るのみ。

期待してお待ち下さい。

 

 

そんなこんなで今週はここまで。

ではまた来週金曜です。み~ぎむいぃてひ~だりむいて ばいちゃばーいちゃパー