手術が無事成功しますように (-人-) 祈る。 | 青島文化のくまぶろぐ
2014-10-23 12:01:01

手術が無事成功しますように (-人-) 祈る。

テーマ:木曜ブログ

こんにちはパー木曜日の人です。



今日は地元のヨンメリ乗りなお友達が、手術を受けています。
あえて詳細は聞いていませんが全身麻酔とのことなので、そりゃ大変な手術なのだと思います。


成功を祈ります。


そして、早く元気になって復活するのを楽しみに待っています。





という訳で心配な今日この頃ですが、先週は木曜ブログの更新が出来ずスミマセンでした。

10月売りトラック関係の仕込みでてんやわんやしておりました。
お蔭様で10月末発送予定の新製品、その全ての仕込みが無事終わりました。


今週は、まず1/24カーモデル関係からご紹介音譜


1/24ベストカーヴィンテージNo,36

E70カローラ前期型パトロールカー

です。

まずはパッケージ~

んでからデカール~


ボンネットの塗り分けにはこのマスキングもどうぞ~


という訳で絶賛展開中のE70系カローラ生誕35周年記念大バリエーション大会!!

やっと群馬県警のパトカーまで辿り着きました。どんだけバリエーション増やすねんむかっとか怒られそうですが、新金型を起こすと骨の髄までしゃぶり尽くす様に展開するのがアオシマらしいトコロ。今後も続くかどうかは私のやる気次第…


まだ勢いは止まらないかも…よ?


ちなみに群馬県警のパトカーを再現していますが、残念ながらスパイクタイヤは入っておりませんのであしからず。




続いて…
1/24ベストカーGT No,46

VG45センチュリーLタイプ

です。

まずはパッケージ~

んでからデカール~








てな感じで久々登場のVG45センチュリーのノーマル仕様です。
ノーマル仕様とはいっても車高調付きのシャーシが入ってますんで地を這うシャコタンからハイヤー仕様まで、様々な仕様に作るにも良いベースとなります。
私自身、つい三年前にフォルテクス付きのセンチュリーを出したばかりなのですが、アレはもう絶版なのでしょうか…叫び



そんなこんなで10月売りの1/24カーモデル担当商品は以上ビックリマーク
トラックモデル関係…


特に第十一達喜丸

の情報は来週詳しくお伝えします。




で、ちょっと告知。

今週末の日曜日、26日に、 『静岡流通センター秋祭り』なるイベントが行われます。

場所は静岡市葵区流通センター、要は弊社所在地である流通センターのお祭りです。
夏にもお祭りがありましたが、今回はみのりの秋ということで、アオシマも物販で参加の予定です。


今日本社裏の倉庫には秋祭り向けの商材が準備されていましたよひらめき電球






割と色んなもの売るみたい…デコトラもあるね

当然定価では売りませんのでお時間に余裕のある方は是非どうぞ。

あ、残念ながら私は別件で取材なので会場におりません。すみません。代わりに企画チームの精鋭!?がお待ちしております。

こんな感じのオッサンがお待ちしております。

ちなみに時間は朝九時から14時までだそうです。
ちょっと終わるのが早いのでお早めにいらしてください。

イベント詳細はコチラ にも。
http://www.at-s.com/event/detail/104639.html




で、どーでもイイ話ですが!!
秋祭りの陳列棚を撮影しようと思ったら…
棚が壊れて転倒!!
それを防ごうと押さえたら携帯が飛んでいって…





バリバリやんけ…


どないしてくれんねん!!


というアホな自損事故でした…あ~あしょぼん












気を取り直してちっくらこんなのこさえてみました…

来週からはこれも頑張ります




そんなこんなで今週はここまで。

また来週です。み~ぎむいぃてひ~だりむいて ばいちゃばーいちゃパー