Ninja250特集、コンペのお知らせ(終) | 青島文化のくまぶろぐ
2014-10-20 03:12:32

Ninja250特集、コンペのお知らせ(終)

テーマ:バイク
こんばんわ

高橋です(´∀`)

とりあえずガンガン行きましょう。


【1/12完成品バイクシリーズ】


来月発売を予定しておりますNinja250のお話です。



↑商品の画像です。発売後お買い求め出来るお店としては・・・
大手電気量販店、ネットショップ、ホビーショップ(ミニカーとか扱ってそうな所)、あとは
2りんかん等のオートバイ用品専門店さんとかですね。無かったらすんません。お店の方に
聞いてみて下さい。私たちはどこに何が並んでるのか解らんのです・・・。
ご予約されている方はそれぞれご予約されたお店から届きますね!

価格は税抜き\2,000です!



今日は~実車の画像をご覧下さい。
Kasawakiのディーラーさんで撮らせて頂きました。


もちろん商品と同じく2014年カラーです。今乗られている方も大体13,14年の
カラーの方多いんじゃないでしょうか。

ライムのSE!
複雑なグラフィック!

この様な画像を載せるのはミニカーを買って頂く刺激になれば!と言う動機ですが、
もちろん実際のバイクが欲しくなってもらっても嬉しいです^^
ユー買っちゃいなよ。14年カラーなら早くしないと売り切れるかも知れませんよ・・・。

15年はR以来のブルー系が復活したのですねー。Ninjaシリーズに青は結構似合うと思います。
ライムのSEは14年カラーが好みです。


ライムSEの顔。

モビルアーマーみたいなエッジを持った顔。こんなのが後ろから来たら威圧感あります。



ライムグリーン。
ソリッドでシンプル。ライム好きでシンプルなのが好きならコレ。



ホワイトSE
意外と白も似合うバイクですね。カッコいい。
しかし複雑なグラフィックです。お金かかってそう。



ブラック

意外でも無いですが、実写はブラックが売れ筋なお店も
多いとか何とか。自分も実際買うなら黒にするかも知れません。
実際マッシブでカッコいいです。



オレンジSE
意外と言う言い方は語弊がありますが、カタログより実車カッコいい&美しかったです。
艶がある綺麗なバイクは高級な感じ。なんとなく昔のZZRシリーズの派手系なカラーリング
のを思い出してしまいました。GPXの面影もなんとなく。



では、来月発売予定ですので宜しくお願い申し上げます!



【ミリタリー】


新製品を・・・開発中です。。。

いったい!



これは


なんなのだ!

A:なんかのオマケのフィギュアです。

まだどうなるか見通しが立ちにくいのが正直な所です。
結局、こういう経験値と大成功例がほぼ無い開発の場合、”関わっているスタッフ”によって大分左右され
ます。執着心と負けない気持ちと模型が好きな心があれば最終的に良い地点に着地出来ると思います。
逆に一人でも向く方向が違うと・・・。

ただ、面白いアイテムである事は言えますのでお楽しみに!
納得した物になれば良いなぁ。


【コンペのお知らせ】

ありがたい事に結構な方から表明を頂きました!小職個人の運営
ですので処理能力の関係でここで締め切りとさせて頂きます(>_<、)

殆どロボダ部門の方でAFV部門の方は少ないですwでもそれだけ浸透してると言う事でも
ありますね。前回から大分時間が空いているというのに!




【おまけ】

頑張ってます!

発売に向けて細部調整中の「天津風」フィギュアを見つめて
修正ポイントをチェックするK氏。

これも真剣に良い物を作ろうと言う意思が伝わってきますので
良い物が出来そうです。お楽しみに!