2011-12-15 23:20:40

やばい!!! レバ刺し存続の危機だ!

テーマ:木曜ブログ


こんばんはパー

レバ刺し大好きドキドキ こってり脂肪肝で暑苦しいメタボ野郎 木曜日の人です。

今日も巡礼定食…じゃなくて、焼肉定食フルオプションをやっつけた後に、シロノワールを流し込んで来ましたチョキ 我ながら気持ち良い位デブ一直線ですグッド! 将来きっと後悔することでしょう叫び ザマーミロ


さて、現在通勤用の足に使っているポンコツマシンドクロが年明けで車検切れとなります。
現在走行距離15万キロ弱。二年前にタービンブローを起こしてから妙にオイルを喰うようになり、イマイチ本来の姿ではないのですが、継続検査を受けてあと二年乗るか、既に抑えてある次の足グルマに乗り換えるのか、非常に悩ましい今日この頃です。ナンダカンダで毎年二万キロは走るので、なるべく燃費の良いイマドキのクルマに乗りたいのですが、なんとなく今の足グルマを捨てるのがもったいなくて…しょぼん 悪い癖なんですがダウン



さて、今日は1/12バイクNo,101 Honda

'89NSR250R SP
青島文化のくまぶろぐ
の発送日でありました!!
生産ラインの様子は最近各所で出ていますので割愛しますが、量産も無事に終了し、日本全国各地へと旅立って行きました。
早い所では今週末には店頭に並ぶかと思います。NSRの後続企画もアレコレと模索中ですが、まずは今の新製品が売れて行かないと次に繋がりませんので、銀テラの'89NSRを どうぞ宜しくお願い致します。



次に、なんとなくアオシマュース2月号が解禁となり、弊社2月の新製品が発表になりましたが、
今まで単品売りのリクエストを沢山頂きました『アオシマウロコ2012』を、急遽2月新製品としてリリースさせて頂く運びとなりました。
本当は来年の静岡ホビーショーで発表のつもりだったのですが、ご要望にお応えし予定を前倒し!!

昨日のトラックスブログ でも御紹介していただいておりましたが、とど松さんにツッコミを頂きましたので、ウロコのサイズについてお知らせしておきます。
アオシマウロコ2012は、現時点ではB5サイズの一枚入りで、価格1,200円の予定です…が、原価が非常に高く、1,200円の定価ではほとんどボランティア状態になってしまう為、まだ確定出来ておりません。
ちなみに、先行して袴田運送に入った物はB6サイズでしたので、その二倍の面積を予定しています。
貼った感じのイメージ画像はコチラ
青島文化のくまぶろぐ

本来ならウロコ映えする'80年代風の完成品をこしらえて、カッコよく紹介したかったのですが、

例えばこんな感じで…
青島文化のくまぶろぐ
そんな物を作る時間も技術も気力も無く…ガーン あぁ情けなや。



また、2月新製品で『きゃべつ三四郎』なんてのが有ります(例によってネーミングセンスはアレですが)これは現時点でまだこんな状態あせる
青島文化のくまぶろぐ
バリューデコトラは割と無茶な価格設定ドクロにしている為、毎回仕込みで苦労します。渡月丸の仕込みをしながら、きゃべつさんも年内には形にしなければなりません。とりあえずいんちきガゼットは付くみたいです。


で、どうでも良い話なのですが、先週ちょこっと触れた『お宝金型』の一部成形品を組んでみました。
青島文化のくまぶろぐ

まぁこんな感じで、皆さんの予想通り旧ダンプシャーシ&ボデーだったわけですが、これって現在需要あるのでしょうかはてなマーク
個人的にはあまり進んで商品化シタクナイ…的な感触なのですが。もしリクエストが多く寄せられたら考えます。


お宝金型は他にもいくつか発掘してまして、その本命ラブラブは計画が確定出来次第発表したいと思います。



そんなこんなで今週はここまで。
また来週です。おやすみなさいパー




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。