Netflixのボーイフレンド 

観ましたか??





あたしは  

イッキ見しました







⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





その時に





僕じゃなきゃダメな理由



ってワードが出てきました












あおクンじゃなきゃダメな理由





考えてみました







たくさんあるね♡








いちばんは
あたしが一緒にいて幸せでいられる




もうひとつ
10年後にふたりで
幸せだねって言える自信がある


笑いあえてる
自信がある




あおクンとなら♡







他にもたくさんあるけど


本人にしかあえて言わない


あとは日々のblog読めば…



だねピンクハート





いつも幸せありがとう♡
僕らは運命だってそう決めようよ
どんなさ未来も
君となら間違いないから





最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡

♡crea♡