今日 ママは夜勤入りなのでにこちゃん

昼間からお風呂に お風呂シャボン玉


お風呂出待ちの まっつん爆笑
オミゴト~~ 爆笑


お風呂から出ると…

「あ、出まちたか キラキラ
一ヶ月前に避妊手術で
剃ったお腹の毛
生え揃って来ました爆笑



「うぅ~~ん上上


手術して少し経った頃と比べると↓
違いが分かる 

無事に手術終わったけど
切ったところの最初と最後の皮膚が
とっても硬い

ちょっと心配 ・・・・



5ヶ月の頃 爆笑
まつりは
へそ天
多いなぁ(*^^*)


今晩は夜勤ということで

一緒に寝れず 星 

淋しい 笑い泣き






3ヶ月のまつり
オマタトジテルコトモアル (ワラ)