寒い((+_+)) | ギイタクと時々クロネコ

ギイタクと時々クロネコ

大好きなギイタクを勝手に妄想しています。
話は全て、原作設定とは関係のないパラレルです。
お気を召さない方はご遠慮ください。

タイトル通り、寒いです。
 
さっきまで雪が降ってました雪の結晶
 
ちなみに、こちら自宅の庭を撮影しました。
 




白い物体は、雪です(^▽^;)
 
4月でも降るんですよね~、雪が。
 
5月に降る年もあるし、珍しくもないんですが、
 
日本列島、桜だ、花見だと言われているだけに桜
 
おお、雪かぁ、と軽くショック。
 
冬物もう片付けたのに・・・。
 
夜出掛けるんですけど、春物コートじゃ寒いな。(´д`lll)
 
それも今日明日の辛抱、週末から暖かくなるみたいですねチューリップ
 
しかしお花見はGW前後。
 
今年はできるかなぁ。
 
 
 
そして、春が遠いなぁ、と感じるのが、
 
愛するファイターズのチーム状況の悪さガーン
 
ケガ人続出、誰一人として調子の良い選手がいないという悲惨さ汗汗
 
数年前の、インフル流行で主力選手がどんどん抜けていったあの頃を思い出します。
 
まるで、一軍選手(相手チーム)と二軍選手(日ハム)の試合のようだ・・・。
 
打てる気がしない、勝てる気がしない。
 
とにかく連敗を止めてくれ~。
 
本拠地移転なんて、言ってる場合じゃないよ!!
 
 
以上、ひとり言でした。