ある暑い日の夕飯に、丸亀製麵行ってきました~。

 

暑くて~、食欲なぁ~い。

 

しかも今年は、鳥たちが居るリビングのエアコン、

 

毎年の様には、キンキンに冷やして

 

キッチンで料理出来ない~💦

 

そんな日の夕飯、久々の丸亀製麵です。

 

 
新メニューの鬼おろし豚しゃぶぶっかけには、ナスと柚子が
 
入ってる~、美味しい~♪

 

 

 
いつもは見ない、トロトロ茄子天がありました。
 
大きくて熱々で、美味しい~、海老天も外せない~(笑)

 

 

 
ずっと気になってた、うどーなつ。
 
ありました~。
 
砂糖とカレー粉を選んでかけてフリフリする感じです。
 
おひとり様3袋まで、となっておりました。
 
一袋に6個入ってます。
 
これね、予想通りのメッチャ美味しいやつです。
 
次に行ったら3袋買いたい。(笑)