酷評の前評判だったこの映画。
 
マーベルに限って、そんなコトは無いハズ・・・と見てきました。
 
これがね~、酷評にも頷けてしまう残念さでした。
 
なんと言うか・・・ドキドキもハラハラもワクワクも無い・・・。
 
もうちょっと何とかならなかったのか? と思ってしまう。
 
 
折角の女性戦士達のストーリーなのに、妻らな過ぎて残念です。
 
チャーリーズ・エンジェルみたいに
 
ジョークや皮肉も織り交ぜて、キャラの面白さを出して欲しい。
 
スパイダーマンのパクリみたいな敵キャラも頂けない・・・。

 

 

 
封切られたばかりなので、ミニポスターを貰えました。
 
 
マーベルの「クレイブン・ザ・ハンター」が日本に来るのを
 
待ち望んでいるのに・・・なかなか来ない~。💦
 
アメリカでは去年の10月に公開しているハズなのになぁ~。