少し早めに、毎年 自分用のバレンタイン限定チョコをゲットしました。

 

店舗に行ってきたのは一週間前なのだけれど。(笑)

 

冷蔵庫で大事に熟成? しておいた。

 

 
ここ数年、これを一人で食べるのが至福なのです。(笑)

 

 

 
容器も蓋も中身もチョコレート。

 

 

 
二層の生チョコは、どこのどんなチョコレートより好きな味なのだ。
 
特に私は白い部分の味が好きです。
 
 
これをコーヒーと一緒に味わったり
 
赤ワインと一緒に味わう、一年に一度の贅沢。

 

 

店頭に行ったら、冷蔵棚に置いてなくて・・・

 

レジで店員さんに質問したら、倉庫に2個だけありますとのコト

 

一つゲットしてきました。

 

 

いつもは2月に入ってからでも買えたのだけれど。

 

今年は早い出足です。

 

 

お値段も贅沢ですが、

 

一年の自分へのお疲れ様なご褒美です。

 

重いモノも大きなモノも、一人で買い物へ行き

 

一人で運び込んで頑張っている~(笑)

 

誰も手伝ってはくれないし、感謝もしないけれど。

 

だからこそ、このくらい自分を甘やかしてもいいのよね~(笑)

 

 

スーパーへ買い物へ行くと、皆さん荷物を運んでくれる

 

男手がいらっしゃる。

 

それを横目に見て、ヨイショよいしょと頑張る私に

 

一年分のご褒美じゃあ~♪

 

 

 

 

 
オンラインでも買えます。
 
私は店舗が車で15分のところにあるので
 
店舗へ走ってます。