こんな映像見ちゃったら・・・・ライブ、行ってみたくなるねぇー。

この音響効果には、きっと陶酔しちゃうよ。

ライティング効果も、派手にやってるね。

コンサートの類、行ったコト無い。
この人の多さに、怖気づいちゃうんだよね。。。
チケット確保して、会場まで混雑をすり抜けて向かって
会場でまた、更に混雑と格闘して・・・って言う流れに
ついて行けない感じです。

人ごみ・・・怖いです。
パニックになりそう。

そう・・・実は、人ごみ恐怖症。

何処へ行っても混んでたら・・・帰りたくなる。

デパートも苦手、催事もキツイ。

でも・・・食い意地張ってるから、デパ地下とか耐える。笑
催事も、慣れてきた。

でも、電車の混雑はパニック寸前になるぅー。

花火大会とかの、混雑は・・・特に怖い。
この人たちが、将棋倒しになったら・・・どうなっちゃうんだろー?
って考えちゃうのだ。

そんな事故あったもんねー。
あれは・・・逃げられない。
逃げ場所がない。
怖い。