こんにちはお願い


寒波が来ると、更新されるブログ...

たまたまです。


お元気ですか?


今年も熱い冬がやって来ました!


{A37958C3-47D6-42FB-9A52-E6B26D562ED0}



フィッシングショーOSAKA2018







気づきましたか?(*´艸`*)

甲子園以来、久しぶりにお見かけしました♬



そして!あの方も大阪入り!


イグジストを早く触りたいが為に!


サンフラワーに乗って弾丸入りした!



{410DBA75-8E5C-4A55-90D7-BAC2C1B8D12B}



リッチメンさん



オープン前から並んで、一目散にダイワブースへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘



イグジストのヌルヌルの巻ごこちは


快感です♡



60周年記念モデルのSTISTをふりふり


それより気になるSMTT




スタッフのお兄さんを釣って喜ぶ私⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


びょーんびょーんびょーんびょーん


キロオーバーキターーーψ(`∇´)ψ




買う!



2日間で、この言葉を何回叫んだかはわかりません



やまらっぴとたまちゃんと親しげに談笑する

リッチメンさん(。・ω・) (・ω・。)

すごい人です(`•ω•′)✧︎



ヤマガのブースでも気になるロッドが


メビウス710L


リール音ジージー鳴らして

ここでもお兄さん釣って喜んでたんですけどね♬



買う!      え。


さわる物が全部欲しくなる病   再発!

会場で買えなくて、ほんとに良かった!!



ダイワとヤマガ....

あ〜〜迷う〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





{4296311D-41AA-409D-A0C4-783F75DABB1A}



やまらっぴトークショーでお勉強






{0FB86597-A3C7-4B15-A76D-F73A0B58AEC2}



ブラックライオンのブースはお馴染みの顔ぶれで

ホッとします





中毒患者メンバーと盛り上がり


{CC301B58-7F89-46A9-9D92-4F5D9AAF8763}





{7C683F2B-E6EA-4861-839C-8574EB17F9C9}


エバーグリーンで吉崎さんのカッコ良さに

目が♡♡




恒例のじゃんけん大会で勝ったのは


1回だけ( ;∀;)


なぜかリッチメンさんと出すのが同じ


ふたりでじゃんけんしたら、ずっと

あいこでしょ!しょ!しょ!しょ!.....


エンドレス(;・`ω・)



じゃんけん弱々コンビで会場中をうろうろ


子供に紛れて海亀と戯れ、童心に戻る2人


{3775462D-BCE5-4117-8DB6-B4A80BEC47E4}



亀の手の感触が太柔らかくて
なんともいえない気持ちよさ(*´꒳`*)


日曜日はひとまわり小さい亀になってました

亀も触られまくりで疲れるよねぇ




お昼はミュンヘンで


偶然日頃仲良くさせてもらってる

Sさん夫妻とバッタリ!



イカ釣りで名を轟かせてる奥様(*•̀ᴗ•́*)و

あちこちのブースで忙しそうでした





ひと通りうろうろして、戦利品もそこそこ集まった所で、


次のミッションへGO٩( ᐛ )و



会場を後にして、向かった先は



{142AE0C9-FD56-4EEB-B34B-227735460810}



住吉大社


お参りして、リッチメンさんは餌木お守りを買って


今年初のおみくじは小吉でした。微妙




フェリー出港まで時間があったので


エイト南大阪店までドライブ


会話に夢中で、ナビ通りに走らない

我が道を行く運転テクニックで無事到着





ルアーと漬物が同じラックに吊るされてる

究極の販売戦法に驚きが隠せません!(๑꒪ㅁ꒪๑)



漬物なのに、釣り餌に見えてしまいます


さすがエイト(*•̀ᴗ•́*)و

私が漬物に釣られそうになりました



ふたりでエギ買って、イベントは終了です




が、それでは終わりません( ̄^ ̄)ゞ




フェリー乗り場でまた迷子


車で乗船するスタイル(`•ω•′)✧︎



違う違う!



人だけ乗りたいんですけど

つきあたり右!

わかりました!



何もない.......






どこ?


 (・ω´・(・ω´・;)  ここ?




ガードの隙間から、なんとか建物らしきものに

入れたリッチメンさん



最後まで不安な旅にさせてしまいました



楽しんでいただけましたでしょうか

不安でなりませんが



私はとっても楽しかったですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)♬



お土産に頂いたお菓子



{9D51D587-3DA7-4097-BDE1-6D4A45A9E84E}




中央のロゴが


えびざる

に見える。。。



ざびえる
えびざる
えぎざる


むふ♡


美味しかったです♬



(๑°ㅁ°๑)ハッ‼  まだ1日目


2日目はまた次にm(._.)m



今回も最後まで見て頂いてありがとうございます

なかなか更新出来ませんが


これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)