こんばんはお月様


来てくださりありがとうございます飛び出すハート



今日はUNIQLOに行きました音譜



💙青のニットを手に入れるために💙


こちら↓



この青のニットが気になって気になって


買ってきました〜


ロイヤルブルーのような色


試着してみると品がある色でした💙


いつも紺、黒が多いので色物新鮮音譜


ついでに白も🤍買いました

顔映りがいいニヤリ


生地は薄手ですが、中にヒートテックを着ると今の時期ちょうどいいかなとひらめき



他にもうろうろして試着したのは



こちらのジャンパースカート


ずっと気になっていて、グレー🩶を試着


ラインが綺麗スタイルよく見える目がハート


色もかわいい恋の矢


今期グレー人気ですよね🩶

店頭も少なかったです!!


グレーの色も可愛いし、素敵なんだけど

自分が着るとね、なんか似合わないような気がして

こんなものかな??似合う???という感覚があり買わずに見送り


グレーって難しい?


黒の方がしっくりくるかな〜


そもそもグレーが似合わないからかな泣き笑い🩶


グレーが似合う人が羨ましい目がハート


見ると素敵目と思ってしまう


グレーが似合う着こなしができる人になりたい泣き笑い


🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶


ニットは期間限定でお安くなってましたキメてる


ユニクロ行く際は見てみてください飛び出すハート


青のニット着てみてほしい〜💙