今日のランチは日本橋茅場町の【Bistro EL(エル)】さん照れ

 

  茅場町付近にめずらしいカジュアルフレンチのお店です。

  

  お店のコンセプトは、

  ”概念に囚われることなく、自由や希望に満ちた新しい形のビストロを目指す”

  とのとこで早速行ってまいりました❣

 

  店内は薪や洋書・ランプのオブジェがある落ち着いた雰囲気。

  

  

  ランチメニューはこちら。

  今回はLUMCH COURSEをいただきました。

  

  

  前菜のカルパッチョ。 今日は茨城県産のヒラメだそうです。

  グレープフルーツがアクセントになって美味しいです。

  

 

  手作りパン

  

 

  かぼちゃのポタージュ

  クリーミーでやさしいお味。 パンにつけても美味しい。

  

 

  ここでメインの牛ハラミのローストを頼んだのですが、写真を撮るのを

  忘れてしまいました💦 食べることに夢中で💦

 

  そしてデザート。 モンブランになります。

  一緒にハーブティー(ペパーミント)をチョイス🍀  

  

 

  とても落ち着く、大人のお店でした。 店内のランプも素敵で

  ワインセラーもあり夜の部もいってみたいと思いました。

 

  【Bistro EL(エル)】さん、ごちそうさまでしたラブラブ