昨日は家に23時に着きました。
熱めのお風呂に入り、
風邪引きは免れましたチュー

今日はソープカービング教室の日。
教室へ行く前に
一緒に習っている友だちと
ランチの約束してました。

9時40分に迎えに来ると
言ってたのに、
起きたのが9時過ぎびっくりガーン
昨日寝たのが2時過ぎで・・・・。

慌てましたが、
なんとか間に合い、
美味しいランチコースを
いただきました。



そして、今日の
ソープカービングは ピンク薔薇  バラキラキラ
彫りたかったバラですおねがい
今後バラはたくさん出てくるので
基本を覚えておくようにとニコニコ

でも、やっぱり難しかったです。
先生に手助けしてもらいながら
頑張った作品がこちらです。下矢印


花びらが難しかったです。
写真ではわかりませんが、
彫りカスがいっぱいありますからねてへぺろ
でも、少し本格的に
できたかなぁと思いますニコニコ
家でももう一度練習したいと思ってます爆笑