【※素写真あり※】残すは2日!! | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

おはようございます三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
 
お静ですヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
昨日はリモートワークが終わったら、
旦那さんが帰って来たら夕飯を作り・・・
お酒を飲んでからのダラダラして終わりました!!
 
旦那さんに「なんか丸くなったんじゃない?」って言われて・・・
かなりショックを受けておりますorz
出勤がないから駅まで歩かないし(´・ω・`)
運動してないし・・・でも食生活は変えてないから・・・
そりゃ丸くなりますわぁ~_:(‘Θ’ 」 ∠):_ プルプルプル
 
写真も加工アプリに頼るしかないのですorz

 
残すは家でのダラダラが今日と明日で2日間で終了~
月曜日~金曜日は会社に出社しまーす─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ
それでも時短だし、案件はそこまでないからラクですなぁL(´▽`L )
 
今日は、夕方にでも近くのスーパーで買い物してこないと。。。
天気は大丈夫かなぁ~(ノω<;)
旦那さんは朝早くからお仕事行ったので・・・
もう少ししたらお部屋の掃除して、
アニメ観ながらお昼食べて、
夕飯の献立を考えるかぁ~٩( ⺤◊⺤)۶