こんばんわ!久しぶりの更新ですグラサン
ようやく時間ができたので、18日の3時から10時まで久礼某所にてヤエン釣行に行ってきましたニヒヒ
今回はアオカツ・アオピ両方スタートしましたので、エントリーカードをしっかり持参しスタートちゅー
今回は兄と2人の釣行でしたが、アタリなく夜明けチーン
まぁここからやろ!と気合を入れ直したが・・・チーン
10時が来てタイムアップゲローゲロー
土佐湾のアオリイカはきっと死滅したんだと思います滝汗
なんて言い訳をしながら次は何とか釣りたいと考えてますニヒヒ
ボウズ続きで凹んでますゲローゲローゲロー
{331FA5D2-67BD-425F-BBFC-C04966A9E4E8}
あと、どなたかわかる方いたらしりたいですが、兄がアオリスタのインターライン竿の穂先を先から5センチほどで折ってしまったんですが、釣具屋で直るでしょうか?いくらほど掛かるかも知りたくてキョロキョロ
釣具屋に聞けって感じですけどw