我らがみい坊高校1年生が言います。


最近ミスチルの歌詞の良さがわかるようになってきた。
昔は単にメロディがいいなと思ってた曲も、今聴くと歌詞が深いなって。



えー!その話あと3時間くらい酒でも飲みながら語りたい!



今年はみい坊初めて、ミスチルのコンサートに参戦します。


みい坊2歳の頃、

「抱きしめたい」を聴いて、

いいきょくぅ~

と目に涙をためて言った時から、

私の夢だったみい坊と行くミスチルコンサート!


ようやく実現します。


私は30周年の東京ドーム以来約2年ぶり。
(前回のホールツアーはチケット取れず。号泣)


楽しみすぎて鼻血が出そう。


そしてみい坊をミスチルのコンサートに連れて行くことは、

私が死ぬまでにやりたい108つのことのうちのひとつです。
(正確に数えてないけどきっとだいたい108つのはず。知らんけど。煩悩の数と一緒)


ちなみに死ぬまでにやりたい108つのことのだいたい85番目くらいが、

ぞうに乗る

です。


これを夫に話したら、

乗りたいなら乗った方がいいよ

と言っていました。

いつかタイに行こうという話になりましたが、

ぞうに乗るなら千葉県にある市原ぞうの国でも実現可能です。


さてどうする。


タイか千葉か
千葉かタイか


でも実際ぞうに乗るなんて、なんか怖いです。
(なんだそれ)

突然パオーンとかいって暴れ出したりしないのかな。

普段は絶対そんなことしないお利口なぞうも、

私が乗ったら暴れそう。

タイか千葉に行く前に、

本当にぞうに乗りたいのかどうか自分の心に問うてみる必要がありそうです。