週末は雨予報ということで、急遽先日行ってきました。🎣

手長エビ捕りたいたいな〜と、日中は暑くて…

夜ならと、大潮満潮が20時なので、22時に立田出発🚙

手長用の網、游寄ったら売り切れてました😣

100均で、網と、お魚キラーが売ってたので!


1時過ぎまで、なんだかんだやって

しんこハゼもすくって、なんだかんだ捕れました。

サヨリ??😱
ブッコミもやりましたがノーバイト。
余ったイソメは明日キス釣りにでも。

翌朝、久しぶり四日市でサビキ🎣




ボラ出現に備えて買ってみたのですが現れず。
また、次回にでも。

7時には、つれなくなったので、サーフへ移動!
キスやるも、あたりなく、シュノーケリングでテトラ周りを泳いで、アカニシ貝採って😉


連日の雨の前に行けてよかった〜!
今年もいい夏すごせました。
ウナギもいきたかったけどこの天気じゃ…
まもなく8連休おわります😭