引き寄せ | 天使の思考ログ

天使の思考ログ

天使があだ名の人が宇宙や引き寄せの法則について思考した思考ログ。

最近寝不足気味の天使です(+_+)


というのも夜中にインスピレーションが降りてきてスッキリと目が覚めてしまい
色々と作業することになるからです(ヽ´ω`)



寝ている間が邪魔な思考が入らないので
1番ソースと繋がれる状態になるらしいです。
なのでソースに聞きたいことがあれば
それを胸に寝ると夢で答えが返ってくるとかキラキラ



昨日はずっと「Happyちゃんと対談するにはどうしたらいいんだ?」って考えてたら



本をもう一度読み直して手紙でその旨を書いてみたらいい。
そしてその対談のときの服装を描いてみるんだ。



いきなりハードル高くね?(゜ρ゜)w
となったものの降りてきたもんはしゃーない!
夜な夜な描きましたとも!



服装描いたことないから下手くそでごめんなさい!


描き始めたら不思議と
もっとこうなればいいな〜ルンルン
ってアイディア湧いたり
なんかこの服に出逢える気がする!
って謎の運を感じたり
けっこう楽しかった(^^♪



そんでワクワクしたことで早速引き寄せ効果がでまして!!!
昨日載せてた



この写真の「ワクワクすること」にある
紙・インテリアデザインを考えること
が叶っちゃいました٩(♡ε♡ )۶


お仕事の一環で
店内の掲示物や商品カード、チラシを担当させてもらえることになりましたー!!!!


昨日の今日でほんとびっくりびっくり
まだなにも言ってなかったのに向こうから
お話が来て『えー!?』てなったよw



こういう1個1個の引き寄せを大事にして
大きな流れを掴めるようになるぞ〜!






最近アクセス数書くの忘れてました!
昨日はゼロでした。
今日は3だと嬉しいな(^^)