サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

友人から『総菜の店せんぼぎ』の揚げ物が美味しいと聞いたので行ってみましたびっくりマーク



建物は昭和感があります。

営業時間が16時00分~19時00分の3時間だけなので、次から次へとお客さんが来てましたニコニコ



メニューは店内に貼ってあります。

全体的に安くて、ポテトフライが30円で特に安いじゃんビックリマーク

ポテトフライは一人10個までとなっていました。



この小窓から注文と受け取りをします。


ゲットしたのは、から揚げとコロッケです爆  笑

から揚げはむね肉でしたが美味しかったピンク音符

コロッケは少しカレー味がしましたピンク音符



夕飯の揚げ物にはちょうどいい感じだし、また食べたくなるお味でした。