サラリーマン男性の

アオポンです

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

 

\もう試した?/

オイシックスの旬の食材おためしセット

数量限定

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>旬の食材おためしセットはここ

 



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

ネットで日乃屋カレーはまずいのか!?
という噂を見かけたので実際に食べて確かめてみましたビックリマーク


ちなみに、食べるのは初です。

日乃屋カレーはまずいの!?実際に食べてみた!

【神田カレーグランプリ優勝店】
なので、期待できそうですキラキラ


日乃屋カレーはまずいの!?実際に食べてみた!メニュー

壁にデッカイメニュー表がありましたびっくり

写真がデカイとどんなカレーなのか分かりやすくて良いですね音符

 




券売機で食券を買い定員さんに渡して

好きな席を選んで座れました。


日乃屋カレーはまずいの!?実際に食べてみた!

席にらっきょうと福神漬があり
自由にトッピングできますおいで


日乃屋カレーはまずいの!?実際に食べてみた!名物カツカレー

僕は『名物カツカレー』 
 



ご飯大盛りは無料だったので
してもらったよカレー



お皿がずっしりと重く
カレーの良い香りがしますね~照れ


日乃屋カレーはまずいの!?実際に食べてみた!名物カツカレー

おお!


迫力があります!!


日乃屋カレーはまずいの!?実際に食べてみた!名物カツカレー

カツの厚みです。

もう少しカツの厚みが欲しいところ。




では、食べてみます。
か・ら・いー--




辛いカレーが苦手だったので
ヒーヒーいいながら食べきりました(笑)



辛いカレーが好きな人には
好かれそうなカレーだと思いますOK

 

 

 

 



日乃屋カレーはまずいの!?実際に食べてみた!名代メンチカレー

『名代メンチカレー』


ご飯は、もちろん大盛りです爆  笑


日乃屋カレーはまずいの!?実際に食べてみた!名代メンチカレー

メンチの厚みです。


食べてみると
メンチがジューシーで美味しい!!



カツに比べて肉の旨みがありますグッ

 

 

 

 

  
まとめ

 

 

日乃屋カレーはまずいのか
実際に食べて確かめてみた結果。


カツカレーとメンチカレー共に
辛みが強かったです。


辛いカレーの好き嫌いで
好みが分かれそうと思いましたニコニコ

 

 

 

 

日野屋カレーの気になる疑問

 

 

日乃屋のカレーの特徴は?

日乃屋カレーの特徴は、家庭的な“ジャパニーズカレー”でありながら、一般的な家庭のカレーとは異なり、ジャガイモやニンジンなどの定番具材は使用されていません。

 

代わりに、タマネギとニンニクをベースにした野菜の風味に、日浦社長が秘伝とするスパイスを加えて調理されています。

さらに、牛のバラ肉が細かく刻まれて入っているのも特徴的です。
 

 

 

日野屋カレーのライスの量は?

普通盛りでもライスは300グラムと、かなりのボリュームがあります。

大盛りではさらに360グラムになります。
 

 

 

日乃屋カレーはどこが発祥地ですか?

日乃屋カレーの運営は、東京都文京区に拠点を置くノアランドが担っています。

この店の原点は、日浦大社長の両親が大阪で営んでいた中華料理店にあります。 

 

そこでは、ラーメンや餃子、定食だけでなく、カレーライスも提供され、まさに“昭和の町中華”の雰囲気を楽しむことができます。
 

 

日乃屋カレーはいつ殿堂入りしましたか?

2013年の第3回グランプリでは、「日乃屋カレー」が圧倒的な支持を受けて優勝し、2015年には史上初の殿堂入りを果たしました。 

 

優勝した2013年の時点で提供されたカレーの数は2,500杯で、得票数は2,397票でした。

そのうち、食べた方の95%が日乃屋カレーに投票したそうです。
 

 

 

日乃屋カレーが閉店する理由は何ですか?

野菜などの仕入れ価格が高騰しているにもかかわらず、カレーの価格を上げることができないこと、さらに日乃屋カレーが提示したシミュレーション通りに利益が得られないことなどを理由に、閉店を決定しているとのことです。
 

 

 

 

\お家でも日乃屋カレーが楽しめる照れ