これであたったら、続編作る気だなと思ってたら、これが28年前の続編かぁ(笑)
レガシーで終了・・・・(笑)
ジェフブリッジスの若さっぷりには惚れ惚れしちゃったけどね。
マジでイエスタカスクリニックしちゃったのかと思ったよww
唯一の生き残りのアイソ人のクオンちゃんが
小野みゆきに見えて仕方がなかったけど。
3Dも言うてるほど、すごくなかったし。
頭は痛くなったけど、字幕じゃなかったのにww
だいたい、パソコンの中に入っちゃう、つかゲームの中だけど、
カーレースとか銃乱射とかするだけのゲームなんて、今、はやってないじゃん。
格闘ゲームだって、竜巻せんぷうきゃく(爆)よりショボイくね?。
ディスク投げ合ってるだけの死闘なんて考えにくいし。
それを嫌がるプログラムくんたちがいるのもさぁ。
戦うプログラムなのに、消去してくれぇとかって自殺とかありえないし。
あ!
わたすのメビウスくんが時々、動かなくなるのは、起動を嫌がってるのかぁ、、、。
そーかーーーー。
って、違うだろ。
嫌いじゃないけどね、機械を人間ぽく表現するのはさ。
★ぃiでもそんなつまんないゲームないよ。
そいと、
バーのオーナーのイカレてるかんじが、誰かに似てると思ったんだけど、わかんない。
マイケルシーン・・・。
デビットボウイの若いころを彷彿させるキャラでした。
ここまで、進化してて、大切な大切なディスクを河童の皿みたく、背中に装着、
そして着脱可能、とーーっても大事なものなのに、扱いが軽い、
大事ならもっと小さく、内臓できるタイプにしればよかったのに。
今日の映画館の収穫はジャック船長の予告編を見れたことだなぁ。
ジョニーデップ、無条件に素敵。