こんにちは
A応Pの黄色、小嶋凛です🌼




「今度ブログ書こう」
そうTwitterで呟いてからどのくらいが経ったのだろうか…


\2ヶ月半だよ!!!!!/





てことで、お待たせいたしました。
めちゃくちゃ久しぶりのブログでございます。










まずすごく前のことですが、SHOWROOMにて行われていた『TVアニメ 邪神ちゃんドロップキック2 声優オーディション』予選、決勝共にありがとうございました。

残念ながら決勝で落ちてしまいましたが、最後までお力添え本当にありがとうございました。


さて、なぜこのオーディションを受けたかといいますと、私は以前から演技に興味を持っていたのですが、メンバーが声優や舞台で活躍しているのを間近で見ていて"私もやってみたいな"という気持ちが大きくなったからです。



初めてちゃんと自分の夢や今後やってみたいことについてをこのオーディションの時にみなさんにお話ししました。
自分の性格上、自分のことをなかなか言ってこなかったので言えて良かったなと思ったのと同時に、更に"やってみたい"という気持ちが強くなりました。

これからも様々なことに挑戦していきたいです。


こうしてしっかりとお伝えするのが遅れてしまいすみません。
みなさん本当にありがとうございました。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ついに!
『A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!』が9月16日の大阪公演よりはじまります!


もうそろそろですよ!
はやいね!!

🎤今回の注目ポイント🎤
・ユニット企画!
aimai soleil(あいまい それいゆ)
OVERWHELM(おーばーうぇるむ)
Priiry♡(ぷりりー)
の3組。
どれも違うコンセプトでメンバーの色々な一面を見られます!

・ユニット楽曲!
先程上げたユニットの楽曲がございます。
それぞれ2曲。
YouTubeにも載っているのでぜひたくさん聴いてください!


・全体楽曲!
今回の全体楽曲はメンバーの自己紹介(他己紹介)ソングとなっています。
メンバーの名前を呼ぶところもあるのでたくさん聴いて予習していただければなと思います!

・演技パート!
今回、初めて演技パートを行います。
全13公演でお話を繋いでいきます。


今回は最多の13公演!
各地域のみなさまにお会い出来ること、とても楽しみです( ¨̮ )
ぜひこれらに注目してライブを一緒に楽しみましょう!
"LOOK at ME!!!"なのでメンバーのことたくさん見てね👀




ということで今回のブログはここまでです。
最後まで見てくださりありがとうございます!

最後に写真をドーン!









またブログ更新します!
多分すぐ!(笑)
書きたいことがある!ので!(笑)



ではまた~👋



小嶋凛