こんばんは!
ラベンダー担当の工藤です(*'▽'*)

本日はA応Pのニューシングル『フライングベイビーズ』の発売日です!
また、MVがフルで公開されました‼︎

のんびりポカポカ暖かい曲です。
ぜひぜひ聴いてください(^-^)

MVのときの写真↓

さらに今日で2月が終わってしまいます……
とてもはやいです(´-`)

ということで、沢山のイベントがあった2月の振り返りです!

まず、北海道遠征。


メンバーと雪を満喫しました❄️
遠征中にSHOWROOMのイベントもあり、近況報告などなど、楽しかったです(*´꒳`*)

そして、バースデー企画‼︎
お誕生日の特別配信では、滅多にしないハーフツインテールでした。

特典会では、皆さんからのおめでとうがとても嬉しく、ワクワクしていた1日でした(*´-`)

頂いたプレゼント、全て工藤の宝物です✨

特典会の次の日はバレンタインイベント‼︎

第1部のkawaiiでは、A応P学園の図書委員となり、ライブパートでは、旭と一緒に『アイカツ!』の「新・チョコレート事件」をカバーしました!

学園の眼鏡コンビです👓

そして第2部kakkoiiでは、初の男装。

ヒナタくんです。
ひなきではありません。
ヒナタくんです。

ライブパートでは、王子様なのになぜか保健の先生という、ダニエル・K・トモオ先生と『ローゼンメイデン』の「禁じられた遊び」をカバーさせて頂きました‼︎
低い声が出せなかったんです……

他にも個人的にアニメのカフェに行ったり、メンバーと映画を観たり、楽しく過ごした月でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんさんぶるスターズ!のカフェ↓

あんさんぶるガールズ!!のカフェ↓

堤と映画刀剣乱舞カフェ↓

星希と映画コードギアス復活のルルーシュ↓



次は、『超可動ガール 1/6』OPと『タマとダヤンと飛び猫と 〜3つの猫の物語〜』から「タマとふしぎな石像」テーマソングということで、ダブルタイアップとなっております!
次の新曲も楽しみにしていて下さい‼︎

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

工藤ひなき