前回の2017年 1〜5月の
振り返りのつづきですー(*´ω`*)




5月
{31EE7331-D16F-4467-8866-C9F918CAAADE}

勝手にすきで尊敬していた三森すずこさんにお会いできたアキバズフェス

{170E8D22-2E7F-4508-9910-58B3ABCA7106}

今でもロック画面です。


{5C40E683-EF86-4740-88EC-0F2C9B67F3F1}

東名阪武者修行ライブfinal公演。
A応Pのラジオがしたい!
っていう個人的な目標を宣言しました。
ソロでもラジオしたいです。


6月

{3D2FF448-211A-4798-96D4-CD6232974EF7}
たべっこどうぶつ やさいあじ があることを知った おもちゃショー。
クリーミャかわいかった。


{FB818FA0-0071-4EBE-A4F7-61992519F2B7}

1月舞台でお祝いできなかった巴のお誕生日をメンバー考案で6月に祝いなおすというサプライズ。
これはFCイベでしかできなかったよね。ありがとう。


7月
{1B3BD4E0-1C94-4978-B81F-1739E440143E}

アイドル横丁。日焼けイベです。
日焼けはきらいだけど夏フェスはすき。

{94201BB3-FB5F-4B30-A011-865D390E9308}

ここから続々とはじまる
夏の野外ライブ。はじけました。


{A7E7D69E-2DD4-4477-8F07-D59AA447B3DF}

7月の単独では
アウトブレイク カンパニーのユニバーページをカバーさせていただきました。またできたらいいな。


{55941489-546F-46D6-B2E1-16E9CC36954B}

Another Worldのリリイベもはじまってまいりました。
喉を壊してメンバーにフォローしてもらったりしたなあ。ありがとう。



{EF015773-EF2C-4311-9217-9D0F23B2CC6F}

オレライブで夜叉の構え!
てーきゅうのファッとして桃源郷、
会場のみんなと歌えてものすごくたのしかったあ。

8月
{C2BF3503-19A3-4046-8830-0D2857B1EE8E}

あーでもない こーでもないと
試行錯誤して挑んだTIF。
ここで気づけたことがたくさんありました。

{0206C5E2-20D4-4522-9DE7-ADF691187E41}

関空夏祭りでバタンキュー。


9月

{3CE8166C-F280-4136-9B56-2AABBDB7AA58}

舞台 北斗の拳 世紀末ザコ伝説。
みずき演じる女ザコはかっこよかったけど、みずき本人もさらに豪快な性格になってしまいました。

{4A99586D-12A1-4400-B65A-D6D4715C046A}

単独ライブのテーマは秋祭りでした。


10月

{A164A681-699A-4FE1-BAC6-B0D49A07B038}

君氏危うくも近うよれのリリースに向けて
リリイベがはじまります!
たくさんイベントしました。会いに来てくれてありがとう。


{174AFB9A-7E99-4541-BE23-BBF8FB5F0903}

夏かおまけに汗をかいた初徳島マチアソビ。


11月

{27A679E8-B135-48D2-A131-A9CCF4690CC5}

1stツアー初日 名古屋です。
テーマは王道A応P。

{66B11135-4A39-4FD1-95BA-E25E5D5F70F1}

大阪公演。
テーマは二面性。

{1196155B-DEA7-451C-9462-1A2EE4D97649}

札幌公演。
テーマはA応Pの歴史。


{19B6B3EE-BBA8-4D2C-ABB3-7C907E4061E5}

A応Pの君氏もっと近づいて!
初の冠ラジオも一ヶ月限定で放送されていたよ。

12月
{2921DA81-DDF2-431E-9C28-B674A7AAB4FD}

1stツアー福岡公演。
テーマはお祭り騒ぎ!わっしょい!


{E343085B-097C-45BB-92F1-317FD20DA575}

水希生誕祭!
アナタボシとけいゆうきでPUPPY LOVE!








ということで、

2017年
たくさんの楽しいをありがとうございました(*´ω`*)


あの頃の楽しいを噛み締めて

今みんなと過ごせる楽しい時間がかけがえないです。

いつも今が最高に楽しいと思えるのは、あの時のあなたと出会えたからです。


今年もそんな 楽しいを 倍にしてお返しできるよう
全力で広瀬でいます。

2018年もよろしくお願い致します!






ついに
日付が変わって本日!


元日の
A応P 1stツアーfinal公演!


渋谷 TSUTAYA O-EASTで
17:00スタートです!
(当日券もあるよ(*б_б*))


ひとつのライブに集まるとはいえ、
人間だもの。
ひとりひとり、それぞれの気持ちを胸に会いに来てくれるんだと思います。

そんなひとりひとりの、どんなあなたの心も晴させる!
まさに「晴れの日」にします(*´ω`*)



雨が降ろうが雪になろうが

晴させてみせる!!!


最高の2018年をはじめようね(*´ω`*)




A応P 広瀬ゆうき