ネガティブデトックスヒーリング

2月24日満月

325  満月

49日 新月

424     満月

22:00〜翌日終日までお受け取り可能


1回からの受け取り可能で、

3回以上受けたい場合は

金額お得な設定にしておりますクローバー

(詳細は記事からみてみてね)






誰かに優しくしてもらったり

プレゼントしてもらったりした時


受け取るばかりで

申し訳ないな


お返ししなきゃ



って思うこと

ありますよね





でもね


お返ししてほしくて

与えてる人って

 8割くらいいないかも



ほとんどの人は

相手の笑顔が見たかったり

幸せになってほしくて

与えてるのかと




だから


返せることって


うれしい!

ありがとう!


って喜んで

受け取ってあげることかも

しれないねニコニコ





あと


与えることができないときは

それを許可して


受け取る


に集中していいんだと思う




愛受け取って

器がいっぱいになったら

自然と愛で溢れているし


それが自然と

周りに与えているものかも



だから

与えられないときは

自分を満たすことを先にしてる



そもそもでも

与えてない人ていうのは

多分存在してなくて


ただあなたがいるだけで

安心したり

うれしかったりするし


与えようとしなくたって

いつも何かを与えてる


そのままいていい







小さい頃に


いい子にしてなきゃ

頭が良くなきゃ

周りに迷惑かけたら

お姉ちゃんらしくしてなきゃ


愛されない


って知らず知らずのうちに

インプットされてる場合もあって


 

わたしも無意識で


自分以外の何者かにならないと

愛されない


って根強くあって

そこからの行動パターンが

めちゃくちゃあったんです



小さい頃に

人格否定されたことが

きっかけで


今の自分のままじゃ

うまく生きていけない

変わらなきゃいけない


ってずーっと

感じながらいたんですね



だから常に

生きていくことに

不安がついて回ったし

何かに追われてるみたいな

感覚だった



そういうことに

気づけたことで

 ようやく解放してあげられた昇天





変わらなくていい

何者にもならなくていい

無理に与えなくていい

そのままでいい

もう完璧



気づいたら与えてるし

そのままの自分で

愛されていい





お金も

パートナーシップも

人間関係も

暮らしも


全部その受容で


安心とか幸福に

繋がるのかもしれない