先日、携帯の調子が悪くて、丸四年使ったし買い替えようと手続き。
その際、免許証をご提示くださいってことで、財布から出そうと思ったら、いつもある場所にないではないかゲッソリ

家に帰ってからも、おもちゃ箱、子供のおもちゃの財布、子供のおもちゃのレジ←若干疑い気味            

そのほかにも、バッグの中、上着のポケット、カーペットをめくったり、ソファを動かしたりと大掛かりな捜索ガーン
それでも見つかりませんでした。

そんな訳で、今日仕事が終わってから、免許センターに再交付の手続きに行ってきました。
電車に揺られ45分、歩いて40分、本当は25分で着くところを道を間違えて余計に歩いてしまったチーン
バスでも行けるんだけど、普段乗らないから乗り方も微妙で、不安な気持ちで行くならゆっくり歩けばいいやって思ったのが大きな間違いでした笑い泣き
半分くらいの地点で、足の裏の痛みが増し、しんどかったえーん
帰りは迷わずバスを選びました🚌
今はみんなカードでピッてやるのですねびっくり
お金入れてたのは私くらいで、ビックリでした。
しかも、両替のところにお金をいれてしまい、あっ、間違えたって言っちゃったニヤニヤ
後ろにも人が並んでるのにモタモタしちゃって、恥ずかしいし、申し訳なかったなチーン
いい勉強になりましたウインク

足の裏の痛みに加え、痛い出費となりましたが、なんとか免許証の手続きができて良かったです。
それにしても、どこへいったのかな〜外に落ちてたら怖いな笑い泣き